※イメージ画像:MEGUMI・公式Instagram「@megumi1818」より
かつて巨乳グラビアアイドルとして世の男性を虜にしたMEGUMI(34)。現在でも女優やタレントとして活躍中だが、抜群のプロポーションを誇る彼女にはグラビア復帰を願う声も大きい。そんなファンの思いがさらに膨れ上がったようだ。
23日に放送されたバラエティ『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に登場したMEGUMI。この番組は視聴者から寄せられた「胸がスカッとする話」の再現VTRで人気を集める。MEGUMIはイヤミな人物を成敗する側ではなく、ことあるごとにセレブアピールばかりする高飛車なママ役に挑戦した。
ママ友仲間の間でボス的な存在の女性に扮したMEGUMIは、そのキャラクターを強調するド派手な衣装で登場。肩で風を切りながら歩く彼女は、ママ友たちの服装や持ち物を小バカにしまくり、ひとり満足げな笑顔を浮かべる。しかし最後には自分の息子に、「ニコニコしている友だちのママの方が好き」と言われてしまうのだった。
MEGUMIの愕然とした表情で幕を閉じた今回のショートドラマ。ネット上の視聴者からは、セレブママを演じたMEGUMIのハマりっぷりを称賛するコメントが相次いだが、多くの男性ファンは存在感抜群のバストが気になったようだ。
掲示板サイトなどには、「MEGUMIの着衣巨乳がエロすぎる」「Hカップは健在だった」「こんなおっぱいのママならどんなイヤミを言われてもかまわない」といったバストに関するコメントが殺到。ボリュームたっぷりの胸を揺らしながら歩くシーンは動画や画像としてアップされ、放送終了後も興奮を覚える人が続出することになった。