グラビアアイドルの中村静香(27)が、6日に西武プリンスドームで行われたプロ野球「西武×日本ハム」の始球式に登場。セクシーな衣装で豪快なピッチングを披露し、スタジアムを盛り上げた。
これがニュースサイトなどで画像付きで伝えられると、ネット上の中村ファンも大興奮。この日の彼女は西武の公式チアリーディングチーム「BLUE LEGENDS」のユニホームを身につけており、その姿に「過激すぎる」との声が相次いでいる。
中村は生足美脚と豊満なバストの谷間があらわな超ミニスカ衣装でマウンドへ。振りかぶった際にはワキを全開にし、足を上げるとパンチラ寸前という刺激的な姿を披露した。ボールは西武・炭谷銀仁朗捕手の頭上をはるかに越えてしまったが、ファンは「さすがしーちゃん」「サービス精神旺盛」と喜んでおり、ビジュアル面ではしっかり結果を残せたと言えそうだ。
また、本番前には胸に「Lions」と入ったユニホーム風のミニスカ衣装で投球練習を重ねた中村。このときもセクシーなへそ出し衣装で、多くのファンから「エロ可愛い」と絶賛コメントが続出している。爽やかな笑顔や健康的な魅力も好評で、自身初となった始球式はファン層の拡大にも貢献したようだ。
先月末に発売された最新イメージDVD『しーちゃん スキャンダル』(エアーコントロール)も、恋人気分が味わえると評判の中村。現在はグラドルとしての活動に増して女優業に力を入れているが、今クールの前田敦子(24)主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では、主人公の親友役で多くのファンを魅了している。