佐野ひなこ、超ミニスカでパンチラ寸前! 始球式での悩殺ショットにファンも大興奮


 この番組は、昨年の7月とクリスマスに特番で放送された『イケてる男と聞きたい女』をレギュラー化したもの。スタジオに集まった女性ゲストが、さまざまな職業や世代の「イケてる男たち」の恋愛観や女性に対する本音を追求するバラエティだ。

 佐野は、イケてる男たちのアンケートを元に、男性なら誰もが虜になってしまう女性の仕草や発言を再現した「最強女子VTR」に登場。ドライブデートの際に、さりげなく運転席の彼にペットボトルを渡し、その後で自分も飲むという間接キスをしたり、カラオケデートで顔を近づけてデュエットしたりする女性を演じ、テレビの前のファンを釘づけにした。

 特に好評だったのは、カフェで上着を脱いで胸元をチラリと見せながら暑がるシーン。キュートな笑顔を浮かべながらFカップバストの谷間をあらわにした彼女には、「これは反則すぎる…」「この佐野ひなこを見て惚れない男はいない」といった声が相次ぎ、“最強女子”の名にふさわしい姿に感謝するファンも続出した。

「佐野さんといえば、モデルとしても活動していることから同性人気も高い。ただ、水着グラビアなどの仕事が影響しているのか、一部の女性からは『男を意識しすぎてる』といったネガティブな反応もあります。今回の『金曜日の聞きたい女たち』では、まさに男性を喜ぶ姿を演じており、ネットには『うざい』などとかなり厳しい声が寄せられました。企画のテーマは彼女の姿を見てモテ仕草を学ぼうというモノですが、『可愛い子なら何をしても許されるだけ』と反発する人もいたようです」(ネットライター)

 始球式のパンチラ寸前ショットには、「狙いすぎ」との声もあった佐野。“最強女子”としてさらに人気を高めるには、男女を虜にする新たな魅力が必要なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up