モデルで女優の久松郁実(20)が、20日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で、セクシーショットを披露してファンを喜ばせた。
ネクストブレイクが期待されるゲストを招き、MCのHKT48・指原莉乃(23)やお笑い芸人の山崎弘也(40)らとトークを展開する同番組。昨年下半期の雑誌表紙登場回数で1位を獲得した久松は、「グラビア界隈で話題の人」としてスタジオに登場した。
冒頭のトークで、「グラビア界にはワキを見せると売り上げが伸びる」というジンクスがあると話した久松。そのためグラビア撮影ではワキを見せることが多く、当初こそ恥ずかしかったものの、今では「ワキ見せが一番得意」とのこと。そんな発言を聞いてしまったら実際に見たくなるもので、山崎は「ちょっとだけ…?」と懇願。ノースリーブのジャケットを羽織っていた久松は、照れながら片手を上げてカメラの前に生ワキをさらすのだった。
また、プライベート映像として紹介されたVTRでは入浴シーンも公開。バリのホテルで撮影したというVTRにバスタオル1枚で現れた久松は、「いつも2時間はお風呂に入ってる」「汗を流して老廃物を外に出すってのを大事にやってます」とこだわりを明かしながら、セクシーなボディウォッシュ姿を披露して共演者らを驚かせた。さらに、浴槽に寝そべったシーンでは胸の谷間がチラチラと見える状態で、指原も「これ大丈夫なの?」と心配するほど。しかし久松は「ぜんぜんOKです!」と笑顔で即答し、指原らを笑わせた。