「頼れる人がいない」 加藤紗里、“共演NG”を通告していた遠野なぎことの直接対決で本音を吐露

160408_katou_tp.jpg※イメージ画像:加藤紗里オフィシャルブログより

 7日に放送された『アウト×デラックス スプリングSP』(フジテレビ系)で、狩野英孝(34)の恋人として話題になった加藤紗里(25)が女優の遠野なぎこ(36)と直接対決した。

 この対決は、2月20日に放送された『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ系)で、遠野が加藤について「名前見るのもイヤだ」「絶対に共演NGです」と発言したことから実現。その後、加藤はTwitterで遠野について「聞いたらこの人、朝ドラのヒロインらしい…。共演NG。紗里、朝ドラ出れなくなっちゃった。なんかいーたいけど、何にも言えねぇ~」と挑発的に綴っていた。

 そんな経緯を経て実現した共演では、対面早々、遠野が「Twitterで噛みついてきた」と加藤が嫌いな理由を告白。しかし、加藤は「会ったら全然若くてかわいい」と、あっけらかんとした表情で答えるのだった。

 その後、加藤は「(遠野と)共通点を感じる」と発言。その理由を「恋愛スキャンダルをバンバンやっちゃうところとか」「『ミヤネ屋』にすぐ出ちゃうところとか」と説明し、狩野との熱愛報道で各ワイドショーに出演した自身と、2度のスピード離婚で世間を騒がせた遠野を重ねているようだ。遠野はそんな加藤を「何をしたい人か正直わからない」「軸がない」と批判したが、彼女は「(軸が)ないんですよ、どうしたらいいですかね?」と飄々とした姿勢を崩さない。

 ただ、加藤がネット上で叩かれながらも、Twitterなどで反論し続けることについて、遠野は「若干心配」「もしかしたら傷ついてるのかな」と神妙な面持ちに。すると加藤は、「毎日家で泣いてるんですけど」「(批判に反論せず)負けたみたいな感じになるのが嫌だ」「頼れる人がいない」と本音をこぼした。これに遠野は「私、かわいそうな人に弱いのよ」と同情し、加藤に「よかったら友達になりましょう」と言われると、笑顔を浮かべるのだった。

men's Pick Up