15日放送のバラエティ特番『志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP』(フジテレビ系)で、タレントの丸高愛実(25)が見せた豪快な姿が話題になっている。
改編期を控えた時期の恒例となっている志村けん(66)の大型特番で、今回は演歌界の大御所・北島三郎(79)がサプライズ登場したトークコーナーとコントの二本立て。そのコントでは、女性キャストの“お色気”も大きな見どころになったようだ。
中でも視聴者をドキリとさせたのが丸高だ。現在、放送中のコント番組『志村の時間』(フジテレビ系)でもレギュラーを務める彼女は、“志村ファミリー”として今回もさまざまなコントに挑戦。そのひとつに学校の授業参観をテーマにしたものがあり、丸高は女子生徒として登場した。
このコントは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)がダメな生徒で、その祖父に扮した志村がハチャメチャな言動で授業をかき乱すというもの。丸高はほとんどセリフがなかったが、リアクションでコントを盛り上げた。そして、上島を小バカにしまくった志村が大バカだったというオチで定番のズッコケシーンを迎えると…。丸高はミニスカートを気にする素振りも見せず、思いきり転げまわって見事なパンチラを披露してしまったのだ。
これを見たネット上の視聴者は「パンチラキター!」「一瞬だったがかなりハッキリ見えた」「大丈夫じゃないパンチラだな」などと大盛り上がり。さっそくこのシーンはキャプチャーされ、さまざまなサイトにアップされることとなった。
そんな丸高と同じように、思わぬセクシーショットでファンを魅了したのが、女優・多岐川裕美(65)の娘である多岐川華子(27)だ。