「撮影の時は分からないことだらけでした…。セリフがいっぱいあって、全体的にぎこちなかったです。でも、撮影していくうちにグラビア撮影の楽しさを感じることができました。完成したDVDは、もちろん見ました! 普段自分を見ることってないので新鮮でしたし、面白かったです♪」
と、初めての作品について笑顔で語ってくれたみかちゃん。撮影は昨年9月で、群馬・館山でロケが行なわれたそうです。年上の男性とデートするというシチュエーションの中、制服や体操着、幼稚園児(!)のコスプレ姿で、童顔には似つかわしくないスーパーボディを披露してくれています!! 巨乳の幼稚園児なんて、そうそう拝めるものじゃないですよ(笑)。
「浴衣や水着、そしてメイド服や幼稚園の衣装を着るなど、コスプレのシーンが多いですよ♪ いろんなコスプレ衣装を着たんですが、私的には幼稚園のシーンが特に気に入っています! 自分らしくいられたから(笑)」
いまは20歳になったみかちゃんですが、女子高生やヘタすれば中学生にも間違えられるそうです。みかちゃんが気に入っているという幼稚園のシーンですが、園児にあるまじき行為が盛りだくさん。親指やキャンディーをイヤらしく舐めたりしているのです。けしからんですね。まぁ、ロリっぽさの中にセクシーさ入れるというのは、みかちゃんの武器ですからね。そして、お風呂のシーンではさらに大胆になってしまったのだとか。
「恥ずかしかったのは、お風呂のシーンかな。体操着から眼帯ビキニになるんですけど、体操着を完全に脱いでから、お兄ちゃんに身体を洗ってもらうところは、さすがに恥ずかしかったですね…。そのシーンと、水着の紐をほどく時はかなりヤバかったです(笑)。そういうことを男性の前でやったことがないので、撮影とはいえ、かなり恥ずかしかったですよ…」
赤面しながら撮影を振り返る顔が、これまたなんとも…。みかちゃんの恥じらいは、しっかりとDVDで確認することにしましょう! そのお風呂のシーンに加えて、手錠をかけられて悪戯をされちゃう姿も…。