菜々緒、プライベートも完全にドS! ブレない“強キャラ”と女性からの高い支持

160215_nanao_tp.jpg※イメージ画像:『菜々緒スタイルブック』幻冬舎

 女優の菜々緒(27)が、14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、プライベートで「やりすぎてしまった行動」を告白した。

 番組冒頭、共演者の東野幸治(48)に現在の活躍を「悪女枠を根こそぎ」と称賛され、ガッツポーズして喜びを表現した菜々緒。これまでのキャリアを振り返ったVTRでも「日本一の悪女女優」と紹介された彼女は、スタジオトークでもSっ気を感じさせるプライベートを披露して共演者らを驚かせた。

 トークの序盤、菜々緒は自分の顔の輪郭が大嫌いと告白。芸能界屈指の美脚の持ち主と言われ、9頭身という抜群のスタイルを誇る菜々緒だが、顔が大きいことを気にしており、月に1回は針治療などに通って小顔矯正に励んでいるという。過去には、小顔になりたい一心から「親知らず」を無理やり抜き、事務所に内緒で治療したため仕事に影響が出たこともあったようだ。

 また、数年前には「いたずら」にハマっており、ドラマの共演者らを驚かせることに快感を覚えて楽しんでいたとのこと。あまりにやりすぎて、先輩女優に「いい加減にしろ」「うるさい!」と怒られたことも。ちなみに相手は大物女優で、「それ以降、いたずらはキッパリやめた」と反省していた。

 さらに洋服好きな菜々緒は、自分の誕生日にストレス解消で1日に100万円分もの買い物をしてしまったことを告白。今では“爆買い”が怖くて専属のスタイリストに見張り役として同行してもらっていると、豪快なエピソードを披露した。

men's Pick Up