さすが女優さん!といった整った顔立ちは、まるでお嬢様のような清潔感。しかも、取材時はオレンジのビキニ姿で登場し、上からB84・W60・H86(cm)という圧倒的なプロポーションで、きっちりとグラビア映えすることもアピール。このギャップには、取材陣もノックアウトですッ!! そんな里菜ちゃんの素晴らしすぎるボディを堪能できる本作は、彼氏との南国旅行という妄想が膨らむストーリーで、昨年10月にバリ島で撮影されました。
「初めてのバリ島だったので、『バリってどんなご飯なんだろう?』と期待していたんですが、スタッフさんに連れて行かれたのは日本にもあるチェーン店の焼肉屋さん。『日本食かい!』と突っ込みたくなりましたが、美味しかったので良しとしました(笑)」
喋り方は、清楚系というよりは元気印の女の子といった印象です。いいですね、いろいろなギャップがあって(笑)。さて、DVDでは一体どんなことが繰り広げられるのでしょうか?
「カップルという設定で、初めての海外旅行に行くというストーリーです。彼氏に素敵なところへ連れてってもらう感じになっています。お気に入りのシーンや衣装は全部なんですけど(笑)、ガーターベルトをつけたシーンはすごい可愛いなって思いました。セクシーなのは最後のシーンで、ドレスをゆっくりと脱ぎながらベッドの上で下着っぽい水着とエッチなストッキング姿になっちゃいました(笑)」
里菜ちゃんが赤面しながら語ってくれた最後のベッドでのシーンですが、お嬢様っぽい彼女から妖艶に誘われちゃったら、男はタマらんでしょうね。まっ、その一部始終は、DVDで確認してくださいませ。女優さんということで、演技は得意であろう里菜ちゃんですが、イメージDVD特有の撮影では戸惑いや恥じらいもあったようです。
「くすぐられるシーンは戸惑いました。本気でくすぐられたので、こそばゆかったですよ。恥ずかしかったのは、結構最初から最後まで…。中でもバトミントンのシーンですね。実際に打ってもらった羽根を打ち返すんですけど、1回も打ち返せなくて…。恥ずかしいやら情けないやら(笑)」
恥じらいや緊張感は、初めてのグラビアということで、ある意味貴重なシーンですね。