※イメージ画像:『松井玲奈 2016オフィシャルカレンダー』エンスカイ
元SKE48の松井玲奈(24)の「巨乳化」が騒がれている。グループ時代はスレンダーなイメージがあった松井だが、卒業後に「隠れ巨乳」ではないかとファンに指摘され、それが証明される出来事があった。
松井は今月9日にNHK総合の『マサカメTV』に出演。番組では外国人の「まさかの目のつけどころ」に注目し、来日している外国人たちにそれぞれの国の意外な知恵を聞き込み調査。その中でロシアに伝わる「しゃっくりを一発で止めるポーズ」がどのようなものかというクイズが出された。
「日本のマンガにも出てきた」というヒントがあったが、これに解答者役の松井は「キン肉ドライバー」ではないかと推測するも不正解。松井が往年の人気漫画『キン肉マン』の必殺技を知っているだけでも驚きだったが、これが実は超ニアピン。正解は『キン肉マン』に登場する超人・ウォーズマンの必殺技「パロ・スペシャル」だった。
漫画とは違って足はホールドせず、両手を後ろの人に固定してもらいながらゆっくり水を飲むとしゃっくりが止まるのだそう。スタジオでポーズを実践してみることになったが、この時に男性視聴者からどよめきが起こった。松井が「パロ・スペシャル」状態で両手を後ろにして胸を反らせると、バストの大きさが強調されて巨乳ぶりがあらわになったのだ。