トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第285回
9年間に渡ってレースクイーンやグラビアモデルとして活動をしていたKAORIチャン。そんな彼女がAVデビューしたのは2009年のことだ。
現在37歳になったKAORIチャンだが、そのプロポーションはいまだ健在! スリーサイズは上からB90・W58・H90という理想形で、Eカップのバストも張りがあって実に美しい。今回紹介させていただく『早漏チ●ポをゆる~い刺激でスローに弄ぶむっちり美熟女の射精オアズケSEX KAORI』では、そんなKAORIチャンが痴女プレイをこれでもかと見せつけてくれるのだ。
シティホテルの1室で男優と二人きりになったKAORIチャン。これから行われるエッチの模様を撮影すべく男優が三脚にカメラを固定しているのだが、「後でこのビデオを見てオナニーするからしっかり撮ってね」とヤル気満々の彼女である。
そして、男優がカメラの真ん前に立ってプレイスタート。目の前に差し出されたチンポを愛おしそうに見つめるKAORIチャン。チンポが好きで好きでたまらないといった感じで、目がトロンとしてくる。
チンポをゆっくり指先でサワサワと撫で始めるKAORIチャン。そんなソフトタッチにもかかわらず、チンポはピクピクしまくっていて実に気持ち良さそう。
だが、KAORIチャンは徹底的に焦らしまくる。なかなか握ってくれないのだ!! 見ているこちらのチンポが痛くなるほど焦らしまくるKAORIチャン。「早く握ってくれ! 早くシコってくれ!!」と呼吸が荒くなってしまう筆者トコショー。
こうしてさんざんイライラさせられてから、ローションが登場! そのローションをチンポに塗りたくって超スローな手コキが始まるのである。
両手を巧みに使って手コキするKAORIチャン。竿と亀頭とキンタマの同時攻撃だなんて、普通の男だったらひとたまりもないだろう。下手なマンコに挿入するより100倍は気持ち良さそうなのだ!
当然、スグにイきそうになる男優。しかし、KAORIチャンはその気配を察知すると、パっと手を離してローション手コキを止めてしまう。
なんたる寸止め地獄!!
自他共に認める早漏の筆者としては見ているだけでキンタマがキューっと締め付けられてしまう。
寸止め地獄が続くこと20分間! それでも漏らさない男優の精神力に思わず感服してしまう。そしてやっとフェラチオ開始となる。
根元をリズミカルに手コキしながら、亀頭をねちっこくペロペロ。同時にキンタマを揉み揉みするというテクニカルなフェラチオだ。
もちろんここでもスグにイキそうになる男優だが、寸止め地獄が10分以上も続くことになるのだった。
その後、攻守交代! 男優がクンニを始めるのだが、KAORIチャンはその男優の後頭部をワシ掴みにしてマンコに押し付ける。そしてアレコレとクンニの仕方に指示を出しながら、アっという間にイッてしまうのだ。
男優に何度も何度も寸止めしておきながら、自分はさっさとイッてしまうなんて!!
そんな自分勝手なKAORIチャンに、胸がキュンキュンしてしまう筆者。Mっ気のある人にはたまらないだろう。
こうして相互愛撫を経て、挿入タイムの到来だ。正常位で合体するのだが、男優はちょっと腰を振るとスグにイキそうになってしまう。それゆえ、少しピストンしては休止してばかり。そんなピストンに業を煮やしたKAORIチャンは下から腰をグネグネ動かし始め、チンポを飲み込んだり吐き出したりするのである!!
なんて卑猥な腰使いなのだろう! 男優が思わず腰を引いて逃げてしまうのも納得である。
挿入の最中も自分だけ勝手に何度もイッてしまうKAORIチャン。そして騎乗位、バックと体位を変えて、最後は正常位でフィニッシュとなっていた。
はぁ、観賞が終わって数時間経つのだが、まだキンタマが痛くて仕方がない。本作『早漏チ●ポをゆる~い刺激でスローに弄ぶむっちり美熟女の射精オアズケSEX KAORI』は、軽い気持ちで見ると危険である。とくにMっ気のある男性はしっかりオナニーできる環境を確認してから観賞を開始すべきだろう。
(文=所沢ショーイチ)