実は、これに近いシステムを採用している店もある。関西の某痴漢イメクラでは、電車内を模した部屋で吊革につかまっている女のコをお触りしてから選べたり、また、あるM性感店では、客が目隠しをして複数の痴女に弄ばれた後に、「イジメてほしい!」と思ったひとりを選んだりもできるのだ。そういえば、昔、吉原には目隠しされて3人の泡姫からフェラをされてから指名できるソープランドもあった。
最近では、複数の女のコが客の元にやってきて、実物を見てから選ぶことができる都内のデリバリーヘルスが話題になっている。
デリバリーの範囲は都内23区とその近郊で、3人の女のコを派遣してくれるという。もちろん、追加料金などはない。かなり合理的なシステムに思われるため、さっそくそのデリヘル『N』を利用してみた。
1人目の女のコはアキコさんといい、20代後半の落ち着いた感じの女性だった。軽く挨拶を交わすと、「もっと見てくださいね」とアピールしてくる。近づくとシャンプーの良い香りがした。ちなみに『N』のオフィシャルサイト上では、「実際によく見て匂いを嗅いでいじってみてください」的なことが書かれていた。
2人目のカナちゃんは妹系タイプで、バストは小ぶりだがスタイルは抜群。またも近づいてみると爽やかなコロンの香りが鼻先をくすぐった。アキコさんのようなアピールはなかったものの、その表情は「ぜひ、選んでくださいね!」と言っているように見えた。
3人目は日焼けした肌に金色に近い茶髪が眩しいギャルモード全開なユウちゃん。挑発的に尻を突き出してきて、「(さわっても)いいですよ」と誘うように微笑んできた。
ここで少し困ったのは、「どこまでさわっていいのか?」ということだ。一応、サイト上では「いじってみてください」などと明記されているが、過度なタッチは躊躇してしまう。だからといって、“ほんの少し”の加減もイマイチ分からない…。というよりも、ほんの少しでも触れてしまったら、やはり指名しないと気まずい…。ここは見るだけにとどめておこうか…。