「絶対100人とヤッてる!」 片岡安祐美、指原莉乃の暴言を完全スルー! 純粋すぎて女王様キャラ!?

151218_kataoka_tp.jpg※イメージ画像:片岡安祐美オフィシャルブログ「安祐美のあゆみ~夢ある限り、努力は無限~」より

 社会人硬式野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督を務める片岡安祐美(29)が、17日深夜放送の『アリよりのアリ』(TBS系)に出演し、理想の男性を目の前にして大興奮した。

 同番組は、ゲストから細かく理想のタイプを聞きだし、その要望に適った人物を作り上げて最後に対面を果たすというもの。MCを務めるのは有田哲平(44)で、この日は片岡のほかにHKT48の指原莉乃(23)も登場した。

 冒頭から有田に「男友だちが200人いるのか?」と聞かれた片岡。というのも片岡は、10月放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、200人の男友だちがいると豪語し、彼らを「ピザを一緒に食べる友だち」「電球を取り替えてくれる友だち」などと分けていることを明かしたため。その女王様的な私生活はネットでも話題となったが、有田も気になっていたようだ。

 いきなりプライベートについてツッコまれた片岡だが、特に動揺することもなく「9歳から野球をやっているので男の子に囲まれている」と返事。すると指原はうらやましそうに「ハーレム…」と呟き、「200人の友だちって何にもなしの友だちですか?」と、多くの視聴者が気になっていることを聞いた。これにも片岡は「まったくなにもない。仲間なんで」とアッサリとした口ぶりで答えたが、指原には納得いかなかったようで、いきなり「絶対100人とヤッてる!」と、かなり乱暴に断言したのだった。

 それでも、片岡は指原の刺激的な言葉をさわやかな笑顔でスルー。小さいころから野球漬けの日々を送ってきた片岡とすれば、周りに男性が多くいることは不思議なことでもないのだろう。

men's Pick Up