グラビアアイドルの「はましょー」こと浜田翔子(29)が、自身のInstagramで下着姿やビキニのセクシーショットを連発してファンを喜ばせている。
今月27日、浜田はグラビアのオフショットと思われる写真を連投。黒のブラ&パンティにガーターを身に着けた妖艶なバックショットと、同じ衣装で豊満な胸の谷間をあらわにしながらバーのカウンターで寝そべっている写真を公開、さらにTバックに近いような極小ビキニの後ろ姿で「お尻丸出し状態」になって温泉で佇んでいる画像を掲載した。
これに歓喜したファンからは「鼻血ブー」「セクシーですね」「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ でも、お胸も好きなので、お胸アップもお願いいたしますぅ~」など絶賛コメントが寄せられている。
公開された温泉ショットには「#49枚目 #DVD」というタグがつけられており、新作イメージDVDのオフショットであることをうかがわせる。グラビア業界は移り変わりが早いが、2003年にデビューした浜田は芸歴12年のベテランに。本人が「枚数を水増ししてる」と暴露したことがあるものの、50作の大台が見えるほど長年にわたって活躍しているのだから大したものだ。これまでの最高リリース記録は小倉優子(32)の69枚といわれているが、それを超えるのも夢ではなさそうである。
活躍の場はグラビアだけでなく、メンバー全員がグラドルとして活躍するアイドルユニット「gra-DOLL(グラドール)」の一員として精力的にライブ活動を展開するなど別の分野でも存在感を発揮。さらに今月29日に公開されるグラビアアイドルの光と影を描いた映画『一瞬と永遠』で監督業に初進出し、活動の幅を広げている。いずれもグラドル界の「リビングレジェンド」として後輩やスタッフに慕われているからできることだ。
その一方、最近は若手に押されて一時期の勢いを失っているようにも感じられる。実際、以前よりはメディアで彼女の姿を目にする機会が明らかに減少し、現在はテレビ露出がほとんどなく「崖っぷち」と思えるような状態だ。