太って巨乳化が加速!? 高橋真麻、パツパツのノースリーブ姿にファンから歓喜の声


「今でこそ巨乳アナとして人気の真麻さんですが、局アナ時代はあまりそのおっぱいが話題になることはありませんでした。むしろスレンダーな体型で知られていましたね。まあ、単に局アナのころは今ほど注目を集める存在ではなかっただけかもしれませんが…。ただ、真麻さんはとにかく大食漢で有名。そしてブログの中では食べれば食べるほど胸が大きくなると打ち明けています。フリーに転向して成功したことによって食事の量が増えたのかも。まあ、グラビアアイドルなどが聞いたら羨ましい話でしょうが、ダイエットに取り組んでいるところを見ると本人は気にしているようですね」(芸能ライター)

 各局の人気アナが続々と退社し、フリーアナ飽和状態ともいわれる今の芸能界。そんな中でも高橋の活躍はひときわ目立つ。その要因のひとつとなっているのが、大きな胸であるとすれば体重を落とすダイエットは控えたほうがいいのかも…。だが、いくら男性ファンを虜にするからといって大きな胸ばかりが高橋の魅力ではない。

 現在、高橋はテレビやネット動画など6本のレギュラー番組を抱えている。その内訳を見てみると古巣であるフジ系列の番組に偏っているワケでもなく、各局でバランスよく仕事している。番組の種類もバラエティから教養番組までさまざまなタイプがあり、それだけ彼女が器用な証だろう。また、NTTドコモの新テレビCM「「家族まとめて割」シリーズでは父親である俳優の高橋英樹(71)と共演しており、仲睦まじい様子が伺える親子関係は視聴者にも好評だ。2世タレントといえば、「どうせ親の七光りだろ」とネガティブな意見が寄せられることもあるが、高橋の場合はそうした声も少ない。バラエティでストッキングを頭からかぶったり、巨乳について触れられても笑顔で対応するなどの飾らない人柄が、多くの人に好印象を与えているのだろう。

 そんな高橋の活躍は、たとえおっぱいが小さくなってもしばらく続くに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up