先日、親子丼=3Pという刺激的な世界を味わった筆者であるが、あれ以来、なんとなく3Pが頭から離れない日々である。しかし、アレは相手が親子ということが余韻の要因だと理解はしているし、あれ以上の刺激を探すのはなかなか難しいだろう。
だが、見つけたのである。ただでさえ特殊なプレイなのに、さらなる特殊な3Pを…。
それはズバリ、新宿区を拠点とする3P専門デリヘルなのだが、ホームページを見る限り、最近オープンしたようだ。蛇足ながら、このホームページが有難かったのは、3Pが可能なホテルリストが掲載されていたことだ。その中から手ごろな価格のホテルを選び、部屋を決める前にフロントで3人の入出が可能であることを再確認してチェックイン。そして店に電話をすると、10分ほどで女性が到着するとのこと。事実、約束通りに10分後にやって来たのは、マナさんという二十代前半の女性だった。
まずは、マナさんと世間話などをしつつ、シャワーを浴びてベッドへ。ディープキスからの全身リップはなかなかのもので、かなりのテクニシャンである。その後、絶妙な舌使いのフェラを何とか耐えて…。
と、ここで疑問をもつ人も多いだろう。そう、3P専門デリヘルなのに、ここまで相手はマナさんだけなのだ。それでも、彼女とのイチャイチャタイムがしばらく続いていると…。
ガチャリ!
ドアが開く音がすると同時に、
「ちょっと、アンタ! 何しているのよっ!」
という女性の声が部屋に響く。