アンガ・田中のイチモツに爆笑! 「ハシゴの旅」モデル・佐藤栞里、下ネタもイケる和みキャラで好感度さらにアップ

150804_satosiori_hon.jpg※イメージ画像:佐藤栞里オフィシャルブログ「HOCCORI SHIORI BIYORI」より

 モデルでタレントの佐藤栞里(25)が、3日深夜に放送されたバラエティ番組『有吉の壁2』(日本テレビ系)に出演して好感度をアップさせたようだ。

 この番組は、次世代を担う若手お笑い芸人たちが、メーンMCの有吉弘行(41)が用意したさまざまな「お笑いの壁」に挑戦し、タレントとしての成長を目指すというもの。今年4月に第1弾が放送され、2度目となる今回は、「安心してください。はいてますよ」のフレーズでお馴染みのとにかく明るい安村(33)や、ヘタレなのにすぐキレる三四郎の小宮浩信(31)などのほか、中堅どころとしてロッチの中岡創一(37)や麒麟の川島明(36)らも出演した。

 佐藤は、総勢27名の若手芸人たちが大暴れする番組で、大喜利のお題を読み上げるなどのアシスタントを担当。冒頭から若手たちがカラダを張ったボケをかます中、満面の笑みをこぼして深夜バラエティの華としての役割をまっとうした。

 常に笑顔を絶やさない佐藤は、芸人たちの下ネタにもイヤな顔ひとつせずに対応する。そんな佐藤に気を良くしたのか、芸人たちの暴走は次第に加速。特に露天風呂を舞台に繰り広げられた大喜利大会では、全員がほぼ全裸という状況で進められることに。その途中では芸人界随一の巨根の持ち主で知られるアンガールズの田中卓志(39)と、お笑いグループ・超新塾のメンバーでもある黒人芸人のアイクぬわら(29)が、イチモツのサイズを比較して「ちょうど同じサイズ!」と驚きの声を上げるシーンがあり、間近でそれを目にした佐藤は手を叩いて爆笑するのだった。

men's Pick Up