小池栄子、衰え知らずの爆乳! グラドル時代と変わらぬスタイルでファンを魅了

0724koike_main.jpg※イメージ画像:『ESSE 2014年3月号』扶桑社

 かつて巨乳グラドルとして絶大な人気を誇った小池栄子(34)。グラビアシーンで見かけなくなって久しいが、その抜群のスタイルはますます磨きがかかっているようだ。

 今年2月からオンエアされている資生堂『専科 パーフェクトバブル フォーボディー』のテレビCMでは、ふんわりとした白い泡にまみれた素肌を披露している小池。この中で、カラダのラインがハッキリとわかるシルエットを公開し、豊満なおっぱいが目に飛び込んでくる演出が施されている。その後のノースリーブの衣装もカラダにピッタリとフィットしたもので、横からのアングルではたわわな胸がぷるるんと動く様子が確認できる。

 まさに小池の美ボディが堪能できるこのCMは、放送開始から数カ月が経った今でもネット上で話題に。「小池栄子のスタイルって変わらないよな」「30歳すぎてこのカラダはすごすぎる」「まさに爆乳!」などと絶賛のコメントが寄せられている。そして、そんなときに決まって取り上げられるのが、『日経スペシャル カンブリア宮殿 ~村上龍の経済トークライブ~』(テレビ東京系)での小池の姿だ。

 作家の村上龍(63)がホスト役を務め、政財界の著名人をゲストに呼んでトークを展開する番組で、小池は2006年の放送開始当初からサブインタビュアーに起用されている。経済番組のため、小池は落ち着いた衣装でスタジオに現れることが多いが、その大人びた格好は妙にエロティックでもあり多くの視聴者を虜に。直近の23日放送分でも、ふんわりとしたおっぱいのカタチがよくわかるセクシーなドレス風の衣装を着ており、胸元に輝く長いネックレスは谷間を強調しているかのようだった。

men's Pick Up