近年、女性の姿に変身したいと考える男性が増加中だという。そうした男性は女装子(じょそこ)、男の娘(おとこのこ)などと呼ばれ、ネット上などでも話題となっている。AV業界にも“男の娘”の女優が続々と誕生するなど、ムーブメントは拡大する一方だ。
しかし、しかしである。男性がいくらウィッグを付け、メイクをし、女性モノの服を着て、セクシーなランジェリーを身に着けようとも、悲しいかな股間にある“イチモツ”だけはどうにもならない。股間にある“男性の象徴”は、女性へと変身する際は「邪魔モノ」であり、変身願望を持つ男性たちを悩ませている。
そんな悩める男子にぜひ一度試していただきたいのが、『岡田快適生活製作所』から発売されている『ペニストッキング』である。これはペニスを筒状の布製カバーで覆い、女性モノの下着を着用しやすくしてくれる逸品だ。
『ペニストッキング』の付け方は、いたって簡単。まず両端にヒモが付けられている筒状サポーターに陰茎をイン。サポーターは二重構造になっており、陰茎を内側へ入れる仕組みになっている。そして亀頭をサポーターの先から出すのだが、そのときに陰茎にシワが寄らないようにしっかりと伸ばすことがポイントだ。その後、陰嚢もサポーターに押し込め、股間の側にあるヒモを腰に回して固定する。最後に亀頭部を陰嚢と肛門の間にある会陰部へと引っ張り、ヒモを結べば装着完了である。
この装着法は若干窮屈に思えるかもしれない。しかし、男性器を股下のお尻の手前、つまり会陰部に移動することによって、“カラダの中で感じる”ような性的な感覚が得られるという。また、トイレに行く際も取り外しの必要はなく、女性のように下向きで排尿することによってビデでの股間洗浄が可能となっている。さまざまな男性器のサイズにも対応し、布だけではなく皮で作成されたタイプもあるなど、ニーズに合わせたアイテムがそろっているのだ。
すでに『ペニストッキング』は多くのユーザーの手元に届き、“男の娘”から“女の娘”へと変貌を遂げることができた人々から、
「おしっこも女の子みたいに真下に飛ぶし、洋式に座って足を閉じて用を足す気分は最高です!!」
「アイデアに満ちた素晴らしい商品だと思います。身体を保護するために布をあてがうという下着の概念から飛び出しています!」
「いままで無意識のうちに諦めていたローライズの水着などもはけると思うと世界が変わります」
「毎日装着してストッキングをはいて生活していますが、自らの下半身と局所の快感が最高です」
など、抜群の使用感に驚くとともに絶賛の声が上がっている。
また亀頭をむき出しにするため、『ペニストッキング』を「包茎矯正リング」のように使用するユーザーもいるとのこと。もちろん、こちらの用途でも「痛くない」「外れにくい」「戻りにくい」「長時間使用が可能」といった声が聞かれ、好評を博しているようだ。
ペニスは男性にとって性的象徴であることは間違いないが、それゆえに女性への変身願望がある人にとって最大の鬼門といっても過言ではない。しかしその悩みを解消してくれるのが『ペニストッキング』だ。少しでも気になった人は、一度“男の娘”体験をしてみてはいかが!?
(文=葉桜骨折)
■岡田快適生活研究所<http://ok-lab.net/>