デカい、デカすぎる…。“それ”は胸というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重すぎた。これこそ、正真正銘の巨乳! この“思わず目が点になる乳=やなパイ”のサイズは、「スタイリストさんに測ってもらったら、Iカップでした。もうちょっとあるかなと期待に胸を膨らませたんですけど(笑)」とのこと。“期待に胸を膨らませ”なくても十二分に大きな胸なんですが(笑)、それにしてもサイズ以上のド迫力には、目の肥えた取材陣も圧倒されまくり。そんな彼女の最新作は1月にタイで撮影され、“やなパイ”はもちろんのこと、彼女の魅力を思う存分堪能できるものになっているのだとか。
「海外研修に行ったOLさんの役を演じています。劇中ではしっとりとしたお色気シーンからビーチで元気に走り回るシーンまで、いろんな面の“やなパイ”が詰まっていますよ」
今回はシックに決めたオトナな女性を演じてくれた早紀ちゃんですが、「プライベートでは、Yシャツはボタンがしまらないので着ないんですよ~。チャックやボタンがついていない服を選んでいます。じゃないと、着ることができたとしても胸がつっかえるので、脱ぐのが大変になっちゃう」と、お茶目なところも。また、その主張しすぎるおっぱいはイメージDVD撮影で問題になることもあるようで。
「印象に残っているのはポリスのシーンで、衣装合わせの段階から着たかったから、すごいうれしかった。本番では、ボタンを1つずつ外してお色気シーンを撮影するつもりだったんですけど、案の定、前がしまらなくて…。後ろを向いているシーンから始まり、振り向いたらすでにオープンしている、という形になりました。こんなポリスがいたら逆に捕まっちゃう(笑)」
突然そんなセクシーショットを見せられたら、犯人でなくともタジタジになってしまいますね(笑)。暴れん坊すぎるおっぱいが注目されることが多い早紀ちゃんは、「前回よりも全身が映っているんです。“パイ”推しなんですけど、胸以外の“やな尻”やストーリーも堪能してほしい」と話してくれました。もちろん、おっぱいだけじゃなくて、早紀ちゃんのすべてがグラドルとして高レベルにあることは間違いないですからね!! ファンには、余すことなく作品鑑賞することをオススメしますよ~。
誰もが羨む巨乳ゆえ、成長の秘訣を聞かれることも多いという早紀ちゃん。取材陣も興味津々で尋ねたところ、「信じてほしいんですけど、鶏のから揚げを食べてきたんです。から揚げとキャベツの組みあわせは神!!」とのこと。グラドルとしての存在感とともにおっぱいも大きく成長している早紀ちゃん。今後もキャベツと鶏のから揚げを食べつつ、更に飛躍を遂げていただきたいものです。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)
◆柳瀬早紀
■オフィシャルブログ「Saki Channel」
■Twitter @yanase_saki
【柳瀬早紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。