長澤まさみ、推定Eカップのバストに異変!? 芸能界屈指の完璧美女に浮上した疑惑

0608nagasawa_main.jpg※画像:長澤まさみ

 芸能界屈指の美貌で知られる女優の長澤まさみ(28)に「タレ乳」疑惑が持ち上がっている。

 コトの発端は7日(関西では6日)に放送された明石家さんま(59)司会の人気トーク番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)。長澤は広瀬すず(16)とともにゲストとして出演し、さんまと軽妙なトークを繰り広げた。

 長澤と広瀬はカンヌ映画祭に出品された映画『海街diary』(6月13日公開)で共演し、劇中で綾瀬はるか(30)や夏帆(23)と美人4姉妹を演じている。この日も多くの視聴者が二人の美貌に目を奪われていたのだが、ネット上では長澤の「胸の位置」に注目が集まった。ノースリーブの肩だし衣装をまとっていた長澤のバストが驚くほど下のほうに位置していたためだ。

 隣りに広瀬が座っていたことで胸の位置の違和感が増幅された。広瀬は長澤よりも10センチ身長が低く、当然ながら座っても長澤のほうが大きい。だが、長澤の胸の位置は広瀬と同じくらいの高さになっていた。

 これに目にした一部視聴者から以下のような声が上がった。

「乳垂れすぎやろ」
「おばあちゃんのオッパイみたいになってる」
「スタイルいいと思ってたのに胸は残念なのかな」
「16歳のすずちゃんと並ぶのは酷だ」

 長澤といえば『海街diary』カンヌのレッドカーペットに登場した際、美人4姉妹役の中でもスタイル抜群で「一人勝ち」状態と話題になった。脚の美しさは以前から定評があったが胸も推定Fカップといわれ、その美貌があらためて認識されていた矢先、まさかの「タレ乳」疑惑が巻き起こってしまったといえる。

 その一方で女性目線から疑惑を否定する声もある。

men's Pick Up