「こんにちわ~。大変お待たせしました~」と笑顔で会場に現れ、自ら「桃!」と評するたわわに実ったおっぱいをビキニ姿で披露してくれた紘実ちゃん。取材陣に頭を下げるたびに、おっぱいをプルルンさせておりました。礼儀正しくって、それでいて健康的なエロさがプンプンとなれば、そりゃ人気にもなりますよね(笑)。そんな紘実ちゃんの新作は、2月後半にサイパンで撮影されたとのこと。
「サイパンでは、オープンカーを運転させてもらいました。日本と車線が逆になっているのが面白かったですね。DVDは、私がサイパン生まれサイパン育ちの少女を演じ、日本に旅立っていた幼なじみの男の子が5年ぶりに戻ってきて、『おかえり』と話かけるところからスタートします」
なんでも、そこからは回想シーンがスタートし、紘実ちゃんと男性との出会いのシーンや制服を着た学生時代の思い出などが収録されているのだとか。そして、かつて別れたころとは違いすっかりオトナになった紘実ちゃんは、幼なじみと再会し…、ナニをしちゃうのでしょうかっ?
「一緒にバスケをしたりしていますね。バスケをしているときに水着になったのは初めてで、カメラさんの視線が気になりました(笑)。会った瞬間に『おかえり』と話かけているんですけど、その瞬間にブラウスをまくりあげて水着姿になっています(笑)。大胆ですよね」
あら、なんてハレンチなんでしょ(笑)。やはり、海外という舞台が身も心も大胆にさせてしまうのでしょうか。「紘実ちゃんみたいな幼なじみの女の子が欲しかった」というファンが続出すること間違いナシですね!!
男性ならば、誰もが一度は憧れちゃう理想の幼なじみを演じた紘実ちゃん。そんな彼女の好きな男性のタイプは、意外にも「ドラム缶体型」なんだとか。
「どちらかと言えば、ど~んとしている方がいいです。骨が見えているとダメなんですよ。くびれがない男性で、どちらかといえば相撲取りみたいな感じがいいですね。有名人では小錦さんです♪」
これは、メタボ男性でもOKってことなのでしょうか。紘実ちゃんの告白に、下っ腹が徐々に気になり始めているアラサーメンズサイゾー取材班も思わずにっこり。取材中、まったく笑顔を絶やすことなく、にこやかに神対応してくれる彼女は、ホント女神に見えました(笑)。今後も紘実ちゃんの活動を追い続けていきますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)
◆夏江紘実
■オフィシャルブログ「ひろみごと」
■Twitter @kae_hiromi
【夏江紘実 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。