セクハラプレイ専用エレベーター!? 20分が限界だったマニアックなイメクラ


 その後、観念したのか嬢は、上司役である筆者のズボンを降ろしてペロペロと仁王立ちフェラを始めた。エレベーターの中でこんなことを…という非現実に酔いしれる筆者。“そうだよ、コレだよ、イメクラの醍醐味だよ!”と、そんな感じで興奮していたのだが、気付けばカラダは汗ダラダラである。どうやら、密室ゆえにエレベーター内は換気が悪いようだ。

 汗だけならば良かった。プレイが始まり15分が過ぎた頃から頭がボ~っとしてきた。それは、嬢のフェラがバツグンに上手かったこともあるが、酸欠である。そうか、これが20分間限定の理由か…と、朦朧とする頭の中で納得していると、嬢が筆者の状況を察したのだろう。
 
 
 
 
「そろそろお時間ですので…」
 
 
 
 
 と、エレベーターを1階に停止させた。そして、エレベーターの室内の床に寝かせてフィニッシュ…となった。汗だくで意識朦朧でのエレベーターラブである。エアロスミスもビックリだろう。

 ちなみに、フィニッシュ時に一階に停止するのは“ルール”であった。それは、たとえば上昇中に激しく腰を動かす素股フィニッシュの場合、揺れてエレベーターが緊急停止しかねない。そんな緊急時にスタッフがスグに対応できるようにと、“1階停止フィニッシュ”がルールになったという。

 今となっては“そこまでしてするか?”と思ってしまうが、そこまでするのが当時のイメクラだったんです…。
(文=子門仁)

men's Pick Up