市内に100以上の源泉があり、ヨーロッパでも有数の温泉地だというブダペスト。これまでに何度も遊びに来ているが温泉に入ったことはないという市川は、今回の旅の最大の目的のひとつに「公衆浴場」を上げ、黒いビキニ姿を披露した。わずか数分のシーンだったが、このときの市川の姿はネットユーザーたちを大いに刺激したようで、「アナザースカイで水着が拝めるとは」「こりゃたまらん」「色白おっぱい最高!」などと興奮気味のコメントが寄せられることに。番組MCの今田耕司(49)も「肌白いな…」「キレイな肌やなぁ」とタメ息を漏らすように何度も呟いており、市川のセクシーな入浴シーンに魅せられたようだった。
「ここのところ市川さんといえば、そのオタク気質な一面ばかりが取り上げられていますが、男性誌の水着グラビアなどにもたびたび起用されており、セクシーな姿で多くのファンを魅了しています。特に2008年1月に発売されたグラビア写真集『月刊シリーズ』(新潮社)に登場した際には魅惑的なヘーゼルカラーの瞳と抜群のプロポーションで大きな話題を集めましたね。さまざまな女性タレントが抜擢される同シリーズの中でも評判の一冊で、現在ネット上の通販サイトなど取り扱われている中古タイトルには、10,000円以上の値がついているケースもあります。スレンダーな肢体ながら推定Eカップと言われるおっぱいの持ち主であり、おへそにはピアスをするなど、グラビアでの彼女はセクシーな雰囲気をにじませています。オタクな性格とのギャップをかなり感じる仕上がりになっていますから、今後さらにプレミアがつくかもしれませんね」(芸能ライター)
13日には最新写真集『夜が明けたら』(イーネット・フロンティア)を発売する市川。美人すぎるオタクとして知名度を上げている彼女だが、セクシーな一面でも大きな話題を集めることになりそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)