<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>
スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。
そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。
「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。
<愛欲の赤裸々体験談 ヤス(39歳)の場合>
もともと奥手だし昨年末まで結婚してたから、女性経験はあんまり豊富なほうじゃないんだけど…。
一番燃えたのは、離婚後初めて、久しぶりに元嫁以外の女の子としたSEX。相手は知り合いに紹介してもらった、黒髪のショートヘアで透明感のある清楚な雰囲気の女の子。話すと結構無邪気でいたずらっぽくて、元嫁と同い年だったけどずいぶん若く感じた。
3回目のデートで夜景スポットに行ったときに初めてのキス。最初は抵抗してたけど、何回もトライしたらそのうち受け入れてくれるようになったんだ。
「ホテルいこっか?」って誘ったら拒否されたから「もっと抱きしめたいんだけど車だと体勢がキツイから」って苦し紛れの言い訳をしたら「それだけならいいよ」って。
「それ以上は何もしないから」って答えたけど、やっぱり部屋に入ってキスして抱きしめたらしたくなっちゃうよね。真面目な子だから申し訳ない気持ちもあったけど、さりげなく胸を触ったら「ううん…ダメ…」みたいな反応で。そんな声を聞いちゃったらもう止まらないですよ。しかも口では拒否しても、反応がものすごくエロいの。腰をくねらせてさ。俺、もともとSっ気があるから「やめないよ」ってさんざんキス&乳首攻めを続けて、じらしたあとにショートパンツとタイツのすき間からそっとアソコを触ったら、もうタイツまでビチョビチョで! あの濡れ具合には感動したね。
いてもたってもいられなくて、パンツに手を入れて直接触ったら、もうトロットロ。でもまだ泣きそうな顔で「ダメ」って言うんだ。余計興奮しちゃって「こんなに感じてるのに?」って、さんざんクリトリスを弄り回しちゃった。そしたらさっきまでの「ダメ」はどこへやらで「ああん、いっちゃういっちゃう!」って、すごいの! 軽く5回以上はいってたんじゃないかな。