2007年のAVデビュー当時は「平成生まれ」を前面に押し出していた佐山愛。今年でデビュー9年目、MOODYZ専属女優6年目で26歳になった彼女は、たわわなHカップ爆乳はそのままに、濃厚なフェロモンが漂う大人の女に成長した。
もともと大人びた顔立ちなので、これまでも何度か人妻役を演じてきたが、最新作の人妻凌辱本格ドラマ作品第7弾『今日、あなたの上司に犯されました。』(MOODYZ)では抜群の演技力も相俟って、愛と肉欲で揺れ動く人妻を見事に演じ切っている。
その夜、子供が欲しいと夫が能天気に体を求めてきたが、上司の愛撫に思わず感じてしまっていた愛は、それを受け入れられずに疲れを理由に断った。そんな夫婦のやり取りも、上司は密かに隠し撮りしていた…。
ここまで本格的なカラミはないが、出演者の迫真の演技とテンポの良いドラマ運びが素晴らしく、思わず画面に見入ってしまう。
ある日、夫を会社に送り出すと、それを見計らって再び上司が訪ねて来た。拒む愛だったが、上司は聞く耳を持たずに家に押し入り、またもや襲いかかってくる。しかも今回は手加減することなくネクタイで愛の両手を拘束して、荒々しく肉体を扱い始める。すると上司の電話が鳴る。かけてきたのは夫だった。不敵な笑顔を浮かべた上司は、あえて電話に出て会話をしながら、愛の体を触りまくった。
必死にアエギ声を我慢する愛は、諦めたように抵抗を止めてしまう。電話を切った後は命じられるまま哀しげな表情を浮かべながらも素直にフェラ奉仕を施し、マンコに極太ペニスを捩じ込まれると即座に感応。今度は愛に電話してきた夫だったが、上司は愛に会話をするように指示。愛は苦悶の表情を浮かべながらも必死に夫の言葉に相槌を打ち、豪快なピストン攻撃に耐え抜くのだった。そして電話を切った後は、部屋中にアエギ声を響かせて絶頂へと達してしまう。
社内恋愛の末に結婚した仲睦まじげな夫婦は、新居で明るい未来予想図を思い描いていた。引っ越しの作業に追われる中、その様子を盗み見していた男がいた。男の正体は夫の上司だった。夫が出かけたタイミングを狙って、上司は夫婦の新居を訪ねてくる。その新居は二人のためにと上司が好意で貸したものだった。
笑顔で迎えた新妻の愛に対して、上司は切羽詰まった表情に豹変して恨みごとを連ね始めた。上司は昔から愛に思いを寄せており、告白したが振られた過去があったのだ。その告白直後に愛は会社を辞めて、今の夫との結婚を選んだ。愛の選択に納得できない上司は思いを捨て切れずに、新居を提供することで愛との再会を虎視眈々と狙っていたのだ。
不穏な空気を察知した愛が怪訝な表情を浮かべると、いきなり上司は襲いかかってきた。愛は必死に抵抗するも男の力には勝てずに服を脱がされ、ねちっこく舐められたり、思い切り鷲掴みにされたりと、おっぱいを徹底的に弄ばれてしまう。さらには指マン、クンニとマンコを責められるが、それでもアエギ声を漏らすことなく上司の愛撫を頑なに受け入れなかった。そんな時に夫が帰宅。なんとか上司の凌辱から逃れた愛だったが、心の中は乱されていた。