“尻職人”倉持由香、セクシー自画撮りテクを惜しげもなく披露!


 オシリを美しく保つためのケアも欠かしていないという倉持は、フェイス用のパックを臀部に貼り、ペシペシとパッティングしながら美容液を浸透させてオシリの美白と保湿に余念がないことも告白。さらには両足に片足1.5kgずつの重りをつけた状態で近所のコンビニまで歩き、ヒップアップの努力を日々繰り返していることを明かした。

 VTR明けには、スタジオのセットの中で自画撮りをするため倉持がビキニ姿で登場。オシリの下半分がはみ出すほどのヒップハングタイプのパンツを露わにし、タンクトップを半脱ぎにしてエロさを醸し出す方法やパンツをオシリに食い込ませる姿を公開した。太もも部分に別のパンツを引っかけてタンクトップの裾を引き下げると、見ている人に「脱いでいるのでは…?」と思わせることができるというテクニックには、スタジオから関心する声が上がるのだった。

「倉持さんは、番組放送中にTwitterで実況中継したりするなど、自らをアピールする行動には積極的です。以前彼女はグラビア雑誌が次々と廃刊していく中で、グラドルが表にでる機会が少なくなってしまったと語っていましたから、それだけ危機感が強いのでしょう。そうした状況を打破するために考えついたのが“尻職人”としての活動ですが、その熱心な姿勢が業界内外からイチモクおかれる存在になっているのだと思います。とにかく真面目で礼儀正しく、売れても天狗になったりしないという点でも、業界ウケが異常にいい(笑)」(芸能ライター)

 “尻職人”として活動を始める前までのTwitterのフォロワー数は3000人程度だったが、2013年ころからほぼ毎日自画撮り写真をアップし続けたことで話題となり、現在では11万人を超えるフォロワー数を獲得している倉持。業界の動向を把握して、いま求められているものをキャッチしながら行動に移せるという頭脳派な一面も見せる彼女が目指す先は、グラビア界の未来と重なっているのかもしれない。
(文=オオハシ ユウ)

men's Pick Up