ときおり見せる艶やかな表情が、実に色っぽいりおちゃん。しかもこの日は純白のマクロビキニを着用! もちろん下はTバックで、お尻も全開でサービス精神も旺盛です。この露出の高さは、まさに“過激すぎる17歳”!! そんな彼女の最新作となるDVD『うたかた』は、10月と11月の2回にわけて撮影したという力の入れよう。過去最大の露出にして過激な内容であることは、疑う余地がございません!
「過激すぎっていわれることも多いんですけど、全然大丈夫ですよ~。16日には18歳になるからOKOK! 今回のDVDも全編お色気イメージ満載で、表紙のキワどい競泳水着は新宿の“あの”有名なプールで撮影したんです。あとはピンクのレオタードの体操シーンにバニーちゃんや入浴カットもありますよ。いつものように制服コスプレもありますし、今回初めてメガネっ子にも挑戦してしました。似合ってますかね?(笑)」
実に本人は明るい性格のようで、その表情には余裕すら感じます。さてさて、りおちゃん的にはOKだという過激な内容は、シーンが進むにつれて、さらにエスカレートしてようですよ…。
「黒のSMチックな水着のシーンでは、両手を縛られちゃいました(笑)。実際には、縛られているというよりも、鎖でつながれている感じですね。私的にも刺激的で、ちょっとワクワクしちゃいました(笑)。それに今回は女の子とキスしちゃうんです。相手は同じ事務所の菊池せいらちゃんだったんですけど、いまだに思い出すとドキドキしちゃうくらい最高でしたね! もちろんその先はないですけど…、お互い洋服の脱がし合いっこをしてじゃれあってました」
さまざまなセクシー場面を用意してくれているようで…。こりゃファンにはたまらない作品となっていそうです。しかし、そんな過激なシーンを披露しちゃって、親御さんはどう思っているのか気になっちゃいます。
「お母さんはすっごく応援してくれます。お父さんは恥ずかしいからなのか、詳しく聞いてこないけど、両親とも『やりたいことはなりなさい』という感じですね。実は私、去年からお年玉を渡す側になっちゃったんです。4人姉妹の次女なんですけど、妹にあげたり、お姉ちゃんにはたまにプレゼントしたりします。これも親孝行かな、なんて(笑)」
ここまで過激にできるのも、親御さんの理解があるからこそなのかも。家族の話をするときのりおちゃんは、とっても饒舌で素敵な笑顔でした。今後の活躍もきっと家族に支えられていくのでしょう。
「昨年の5月にデビュー作を出してから、その後もちょくちょく発表させてもらっているので、最近では応援してくれる方が増えていると実感してます。本当にありがたいですね。ファンの方のためにも、今年はもっと頑張りたいです。2015年の目標はズバリAmazonさんでの復活。どうやら抹消されちゃったらしいので(笑)」
過激さゆえにAmazonでDVDを扱ってくれなくなっちゃったりおちゃん。取り扱ってもらうためには、露出をマイルドにするのが手っ取り早いと思いますが、ファンとしては過激路線を変えて欲しくないと願う人も多いはず! 独自のハード路線を貫き続けてもらいたい!! 負けるな、りおちゃん!!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)
りおちゃんのDVDはコチラから
◆宇佐美りお
■Twitter @rio_usami
【宇佐美りお グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。