爆乳の女の子は他のパーツを見てもぽっちゃり気味というのが大多数を占めるが、ここに紹介する『現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!!』(ムーディーズ)でAVデビューを果たした北乃はるかちゃんは、溢れんばかりのIカップ爆乳を所有しながら、脚は細く長くて、ウエストはキュッとくびれている。身長162㎝でスリーサイズはB 95W 60H 85と奇跡的なプロポーションをキープしているのだ。しかも19歳の若さというのもあるだろうが「爆乳=垂れ乳」という固定概念を打ち砕くように、爆乳はハリがあって上向き。ピンク色の乳輪は普通サイズよりも大きめというのも爆乳好きにはタマらないポイントだ。
メイク映えする顔立ちで、ロングヘアも美しい茶色に染め上げているので、一見すると男関係は派手なんじゃないかという印象も受けるかもしれない。だが現役女子大生のはるかちゃんは処女喪失が約1年前の18歳と遅咲きで、男性経験も一人内というウブっぷり。生まれも育ちも東京なので垢抜けているが、自身も認めるマジメ少女なのだ。どうせカマトトぶっているんだろうと疑う御仁も、「エッチ」というフレーズを言うだけでも恥じらい、目が泳いでしまう彼女の挙動を目にすると考えを改めることだろう。
そんな優等生タイプのはるかちゃんがAV女優を志願した理由は、「プロの男優さんとのエッチに興味があったから」。冒頭のインタビューでは「緊張して眠れなかった」「楽しみより不安が大きい」と言いながらも、常に笑顔を絶やさない感じの良い喋り方で質問にスラスラと答えて、全身から新人女子アナさながらの清潔感を漂わせる。
カメラ前での初脱ぎでは、さっきとは打って変わって緊張で表情を強張らせ、ためらいがちに服を脱いでいく。はるかちゃんの羞恥心を煽るように、爆乳の真下にカメラは移動して、まん丸とした究極の曲線フォルムを映し出す。生まれつきか処理をしているかは分からないが、ヘアは面積が狭くて長さもキレイに揃っているので、普通に立っているだけでもワレメの一部が見えてしまう。さらに監督はM字開脚でソファに座るように指示。はるかちゃんは照れ笑いを浮かべながら、命じられるままに指でマンコを押し広げる。