<現役ホステス兼ライター・三日月アリスのリアルな業界話>
忘年会シーズン到来! 12月はスナックが一年で一番活気づく季節。忘年会の二次会、三次会に使ってもらえればと、どこのお店も営業に力が入る時期です。
お客さんが増えれば女の子がお酒を飲める機会も増える。というわけで、ホステスもいつもより飲む量が増えて泥酔しちゃう子が多いのもこの時期の特徴です。同時に、お客さんも一軒めから浴びるほど飲んでいたりして、普段よりも酔いが進んでいることが多いもの。イベントを控えたウキウキ感、長期休みを目前にした解放感、そこにお酒が加わったら男女とも多少羽目を外してしまうこともある!
わたしはまだ水商売歴数年のひよっこですが、業界歴が長いお姉さま方に聞くと、昔は今では考えられないようなエロいハプニングもあったようで…。今回はそんな過激エピソードをご紹介します。
■Tバック御開帳
バタバタと忙しく対応に追われているとき、ホステスは用足しをするにも大急ぎ。パンツとストッキングを降ろして出して上げる。この動作もおろそかになってしまったりもするんですね。最中にお客さんからノックをされたりすると拭くのもそこそこに慌てて出るんですが、そこで失態を犯すことも…。
スカートの裾をストッキングに巻き込んだままフロアに戻ってしまい、プリンとしたお尻に食い込むTバックを大披露してしまった子が!
当然お客さんは大盛り上がり。その女の子は「お目汚し失礼いたしました」とひとしきり照れたあと「いいお尻してたでしょ」と澄ましていたとか。ちなみにこの失敗、一度や二度じゃないそうです。
■みんなの目の前でベロチュー
普段は静かなお客さんも、同僚たちとスナックに流れ込むといじられる人、はやし立てる人に分かれて大騒ぎに。女の子もそんな雰囲気にのまれて、普段はしないサービスをしてしまうことも!
一見お似合いのカップルにも見えるふたりに「キース! キース!!」の掛け声で、酔って気が大きくなった女の子も受け入れてしまう、どころが積極的に舌を入れて10人の面前でねっとり濃厚なディープキスをかました子もいたそうです。閉店後、ふたりは夜の街に消えたとか…。