ダルビッシュ有と山本聖子の交際宣言、素直に祝福できないウラ事情…不倫疑惑&泣いている女たち


 ダルビッシュといえば、元妻・紗栄子(28)との離婚後にフリーアナの山岸舞彩(27)やAV女優の明日花キララ(26)、同じくAV女優の横山美雪(25)、六本木の高級ホステスら数々の美女と浮名を流してきた。その中でも元プロゴルファーの古閑美保(32)とは一時は入籍間近と伝えられ、最近は今年2月に個室デートが報じられたフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)と真剣交際中といわれていた。

「ダルビッシュが完全に山本に乗り換えたころから、加藤アナは激ヤセが心配され、テレビでもやつれた姿を見せることが多くなった。10月27日には『めざましテレビ』(フジテレビ系)の生放送中に意識を失って倒れ、一時は休養していたほどです。フジが加藤アナを酷使していることが原因といわれましたが、ダルビッシュの新恋人の存在が影響していたとも考えられる」(週刊誌記者)

 加藤アナの傷心は相当なものだろうが、一時は半同棲状態で結婚秒読みとまでいわれた古閑の方はもっと深刻だ。

「11月上旬に昼番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演した古閑は、大失恋があったことをにおわせつつ『もう恋愛しなくていい。悲しいことばかりだったから』『結婚というフレーズに吐き気がする』などと意味深なことを語っていました。今にして思えば、ダルビッシュに尽くしまくったのにフラれてしまったショックから出た言葉だったのかも。一部報道によれば、ダルビッシュは古閑を含めた友人たちの前で山本との再婚を宣言したといわれています。もしそれが事実なら、古閑の傷心ぶりは計り知れない」(前同)

 古閑は自他共に認める料理上手で、現役時代の賞金に全く手をつけず「貯金額は5億6834万円」と公表したこともあるなどシッカリ者。それでもダルビッシュに振り向いてもらえず、しかも彼が結婚を意識した新しい恋人はバツイチの子持ち。自分と同じアスリート系で年齢も近いのだから、古閑が「なぜ自分が選ばれなかったのか」とショックを受けるのも無理はないだろう。

 ダルビッシュほどのモテ男であれば、誰か特定の相手を選べば悲しむ別の女がいるのは仕方ない部分はある。だが「自分達はハッピー」などと浮かれているウラで、泣いている女たちがいることだけは肝に銘じておいたほうがいいだろう。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up