10日に放送されたバラエティ特番『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々(26)がパンツ丸見えのハプニングを起こした。番組内で、今年7月から関西地方で放送されている中華料理店「大阪王将」のテレビCMで踊っている「ジューシーダンス」なるものを披露した鈴木が、勢いあまってスタジオに突っ伏すとスカートが全開に。放送ではモザイク処理が施されていたが、鈴木は多く共演者に恥ずかしい姿を見せることになってしまった。
スポーツ界のレジェンドたちを特集した同番組には、オリンピックの陸上競技で日本人女子初の金メダリストとなった高橋尚子(42)やプロサッカー選手でアジア人史上初の「FIFA最優秀選手賞」を受賞した澤穂希(36)、レスリングの世界大会で現在15連覇中の吉田沙保里(32)などが出演。しかし、3人共に国民栄誉賞を受賞している、まさに“レジェンド”といえる有名アスリートを前にしても、鈴木の態度は、普段のバラエティでのそれと変わらない物怖じしないもの。「3人の中で一番モテそうなのは?」という質問に対して、「高橋さん。一番キレイだから」と、ほかの2人にしたら失礼にも聞こえる発言をアッサリと答えるなど、天然キャラを炸裂させた。
そんな番組の中でレジェンドたちに負けまいと鈴木が披露したのが冒頭で記したジューシーダンス。関西地方の人には馴染みのあるものかもしれないが、腕をグルグル回してガニ股で激しく踊る鈴木の姿は、一瞬でスタジオを爆笑の渦に巻き込むほどの破壊力を見せた。番組では前述の女性アスリート3名のほか、スキージャンプの葛西紀明やプロゴルファーの石川遼などの伝説エピソードが特集されたが、出演していたプロ野球選手の前田健太投手(26)が「ベストレジェンド」と言うほどのインパクトを残したのだった。