そして、緊張しつつも初カラミが始まれば、「元々体毛が薄くて生えない方。なので剃っちゃいました」という可憐なパイパンを晒し、急に色っぽい目つきの女に変貌した“熟練の”男あしらいも見事な痙攣しっぱなしの淫乱ファック!
指マンされ「ヤバイ…キモチイイ…もっともっと!」と言いながら痙攣が止まらない姿を皮切りに、ファックになれば挿入された途端に「もうイッちゃいそう…」「またイッた…かも」「おかしくなっちゃう!」と、騎乗位になれば自ら腰を振り乱しながら痙攣も止まらない姿や指マンに大量潮吹きする姿を見せる。もちろん、顔射されれば男優に言われるまでもなくお掃除フェラ。さらには「こんなに激しいのは久しぶり…途中からカメラを忘れちゃった」との御言葉。
本作ではその他に、結婚10年の人妻を演じ、隣人の若い男を誘惑するミニドラマでのSEXもあるが、こちらでも彼女は「もっと舌動かして…」と顔騎クンニに痙攣し、指マンに痙攣潮吹き。騎乗位挿入で痙攣腰振りで「ダメ! イッちゃう」と絶叫。さらに「もっと激しく突いて!」「腰が動いちゃうの」「もっと入れてたくさん入れて」と、時に白目を剥き陶酔の表情。顔射されれば、発射後のチ○ポにものすごい勢いでむしゃぶりつき、逃げ出す男を追いかけ執拗にお掃除フェラ。
カルト宗教の教えではないけれど「性欲こそが生きる源泉。女性のアンチエイジングにはSEXがもっとも効果的」を実証しているようなカリスマ教祖にもなりえそうな谷原ゆき。10月には、さらに彼女に似合いそうな露出系プレイもある温泉宿での“まぐわい”が映し出される『湯河原 旅情』も発売予定。男性ホルモン多量な美しさもエロスも見事に兼ね備えた新星美熟女優の誕生を、是非アナタもその目で確認してみてはいかがだろうか。
(文=浅見光弘)
浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。