7日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、元アイドルグループ・セイントフォーの濱田のり子(49)が出演。いまだに衰えぬ美貌と、美熟女ならではの妖艶なエロスを見せつけ、司会の有吉弘行(40)を翻弄した。
この日濱田は、杉浦幸(45)のことが好きすぎるとして番組に登場。「頭の中が杉浦幸だらけになっている」と反省を述べた。週に5日は行動をともにし、杉浦の出演するイベントがあれば呼ばれてもいないのに必ず駆けつけるという濱田。「ホントに大好き」と話す彼女は、「特別な感情はあります」とアッサリと認めていた。
しかし、そんな濱田の愛情を受ける杉浦といえば、「2人でいることが多いから、なかなか彼氏ができない」と漏らしており、どこか迷惑そう。濱田の猛烈なアピールに少し辟易しているようでもあった。また、プロ雀士としても活動する杉浦が麻雀大会に出れば、その終わりを待っていると話す濱田に対して、有吉が「彼女みたいですね」と指摘すると、なぜか濱田はそれを否定。「そうじゃない」とはっきり言われた有吉は、「そうじゃないですよね…」と応えるしかなく、普段の毒舌は徐々に影を潜めていった。
さらに、濱田が杉浦について「支えになりたいだけ」と言うと、有吉もそれに乗って「いいですね」と応えたが、なぜかこれも濱田は否定し「いいですね?」と怪訝な表情を見せていた。そんな濱田の態度には、有吉も、「よかないですね…」と煮え切らない受け答えをするしかない様子だった。そして、ついには有吉も「濱田さんのことがちょっと怖い」と漏らしていた。