息子の同級生と… 現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味


 さらに安達は、海へ行くとビキニを着ると言い、今年も肩紐のない「流行りのバンドゥ」を買ったのだと自慢。56歳でチューブトップタイプのビキニを着るのだから大したものである。かつて全身脂肪吸引をして話題になったことがあるが、そんな安達とすれば、自らの肉体を披露したいのかもしれない。マツコも思わず、「絶対ヤってんだろ!」と叫んでいたが、確かに嬉しそうにビキニについて話す安達は、性的な魅力とバイタリティにあふれていた。息子の同級生と“間違い”があってもおかしくないような雰囲気ではあった。

 かつては安達祐実のステージママとして活躍し、突如ヘアヌード写真集を出したかと思えば、52歳のときには、イメージとはいえ、AV作品に出演した安達。一時期は世間を賑わせた彼女のタレント活動だったが、今では落ち着き、ほとんどテレビで見ることはなくなっていた。しかし、今回の番組での彼女は、マツコが言うように、まだまだ現役感に満ち、その力強さは衰えるどころか増しているようだった。そんな安達とすれば、そろそろ何かを仕かけたくてウズウズしているのかもしれない。AV以上のインパクトがあるかはさておき、還暦間近にもかかわらずビキニを着て息子の同級生と遊ぶ安達なら、再び世間を驚かせてくれることだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up