はるか昔より“飲むだけで増大!”や“付けるだけで勃起持続時間が長くなる”などと謳うペニスの機能や形状の増大を促すアイテムが数多く存在する。だがこれらの大半は、効果があるか否かは不明な怪しいシロモノが多い。そんな中、“一定の効果がある”と認められ、息長く売れ続けているアイテムがあるという。早速、アダルトグッズメーカーA-oneの広報A氏にお話をうかがった。
――男性器を大きくしたいというのは、すべての男性の夢であると言っても過言ではありません。ですが、本当にそんな夢を叶えるグッズはあるのでしょうか?
広報A:昔から、さまざまな商品が名を変え、形を変えて販売されていますよね。今はネット上で気軽に体験談を読むこともできるため、効果がないものは排他されてしまう傾向にあります。そんな中、ほぼそのフォルムを変えることなく売れ続けているのが、ペニス増大ポンプ。弊社の商品ですと『ハイプレッシャー』ですね。こちらを使った結果「大きくなった」という体験談を多くいただいております。
――この『ハイプレッシャー』は、半透明のシリンジにグリップ式のポンプが付いているというシンプルな構造ですね。
広報A:構造だけでなく、使い方もシンプルですよ。シリンジの中に男性器を挿入し、中の空気をポンプで吸い出すだけです。
――懐疑的な見方になってしまうのですが、単純に言えばただ引っ張るだけのグッズに本当にペニス増大の効果があるのでしょうか?
広報A:『ハイプレッシャー』らの増大ポンプを使うと血流がよくなるんですよ。真空状態を作るので、男性器に強制的に血を流し込みますから。“勃起”は海綿体という組織に血が集中することで発生する現象です。なので、この器具を使用すれば勃起するクセが付く“という考えをしてもらえればと思います。
――なるほど! ですが、この方法は非常に痛みを伴いそうな気も…。
広報A:多少は痛みを伴いますが、それほどではないかと思いますよ。また、例え痛みを伴ってもコンプレックスを解消したいという方が多いんです。たまにアンダーヘアを巻き込んでしまうという声もありますが、そこはご自分で処理していただけたらと(苦笑)。
――確かに僕も少し大きさにコンプレックスがあるので、多少痛くとも大きくなるならば我慢してしまうかも。それにしても、まずこの発想を得て、商品化した人がスゴイですね。すごく勇気がいったと思います。