リアルJKかと見紛うほど初々しく、あどけない雰囲気が漂うことから「終身名誉処女」の称号も得ているAV女優のつぼみちゃん。しかし、そんなイメージからは想像もつかないハードなセックスで不動の人気を誇っている。デビューから9年目を迎えた彼女は、オムニバスも含めれば出演作品は1500本を超えると言われており、昨年9月からはMOODYZとワンズファクトリーの2社専属となっている。
そんな、今後ますますの活躍が期待されるつぼみちゃんのファンイベントが6月6日に開催された。会場となったのは、AV女優イベントの聖地として知られる東京・秋葉原の「m’studio」。
当日はあいにくの大雨にもかかわらず、集まった多くのファンが待ち受ける中、つぼみちゃんは午後5時ちょうどに登場。エロかわいらしいピンクのへそ出しセクシーコスチューム姿で、あどけなさ満点のキュートな笑顔を振りまき挨拶した。
その後は、グループ&個人撮影からラブラブハグ2ショット撮影、握手、サインなど、熱心なファンに囲まれて終始和やかな雰囲気で行われた同イベント。肌寒い平日という悪条件を忘れさせるかのように、元気なつぼみちゃんは楽しげに多彩なセクシーポーズを披露、さらに表情豊かにファンのリクエストに応えていた。時折見せるファンへの細やかな気遣いなどから、彼女がトップクラスのAV女優として走り続けている理由が、少しわかったような気がした。