終始、ぎこちない笑顔を見せていた清水だが、やはり現役のグラビアアイドルだけあって、Eカップのスタイルは抜群。客からの視線も、そんな彼女のオッパイに釘付けの様子。確かに今にもこぼれるのではないかという小さな水着におさまった清水の胸は、男を虜にするもの。清水を場内指名した男性客は、執拗に言い寄っていたが、肉がはみ出た尻を目の前で振られては、タマらないだろう。帰り際には思わず抱きついていたが、その気持ちはよくわかる。
体験入店を終えた清水は、「体力が必要ですね…」とぐったりと疲れた様子。気になる給与はいくらだったかというと、5時間働いて2万5,000円以上。時給5,000円という高額なものだった。もちろんその金額には場内指名料などが加わっているから、彼女だから稼げたともいえる。そして、放送を見た限りでは、ほとんど会話も弾まず、ぎこちない笑顔で接客していた清水に指名をもたらせたのは、やはりそのEカップのナイスボディ。グラドルの面目躍如といったところか。今後の『給与明細2』でも、その魅惑的な肉体を活かした調査に期待したい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)