能年玲奈に“クラブ遊びにハマっている”との仰天情報が…

0313nounen_main.jpg※イメージ画像:『その瞳、意味深』KRE

 昨年を代表する人気ドラマ『あまちゃん』でヒロインを務め、一気に人気女優の仲間入りを果たした能年玲奈。今年夏に公開予定の映画『ホットロード』では、暴走族の少年に恋心を抱く14歳の少女を演じることが決定しており、今後の活躍も期待される。

 能年はCMにも数多く出演しており、カルピス株式会社の「カルピスウォーター」では3年連続でイメージキャラクターを務めている。14日からは新CM「映画みたいな恋」編が放送されるが、12日に都内で行われた制作発表では「毎回、私の大好きな全力で少し照れ屋な女の子をやらせていただき、すごく楽しく撮影させていただいています。みなさんにも楽しんでいただけたらいいなと思います」と愛着を語っている。

 さわやかで純真無垢なイメージの強い能年。しかし、現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、そんな彼女が夜遊びにハマっていると伝えている。記事によると、能年は事務所の目を盗んで六本木や麻布のクラブに繰り出しているといい、お酒で真っ赤になった姿やDJと親しげに話している様子が見られているようだ。

 また、これには『あまちゃん』で能年の母親役を演じた小泉今日子の影響があるという。小泉といえば、女優たちを集めて飲み歩く「小泉会」なるものを結成するほどの酒好きとして知られているが、能年にも「お酒は飲める方がいい」と言い聞かせていたようだ。『ホットロード』では不良少女を演じるだけに、記事では役作りの可能性もあるとしているが…。

men's Pick Up