【中村うさぎの「アダルトクエスト」LV.5】

自分の“モノ”にフィットする「覚醒」の瞬間を楽しむオナホール“神の器”とは?

いまだ”アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ! 新しい快楽を知り、”性の賢者”となるための冒険物語―。

<クエストLV.5>
 前回、さまざまな快感を与えてくれる”お口シリーズ”で妄想を叶える喜びを教え込んだうさぎは、性豪へと昇格する最終ステージを前に、ついに“神の器”を取り出した──。使用した者のみに訪れるという快感、その“覚醒”の瞬間を童貞戦士たちもまた、迎えることができるのだろうか?

中村うさぎ(以下、中村) さて、これまでも毎回、童貞たちにアダルトグッズを授けてきたけど、今回は、台湾で“神の器”と呼ばれるオナホール『R20』です。

──あれ、うさぎさん! 入院中じゃなかったんですか!? 大変な状況なのに、無理しないでくださいよ……。で、なんですか、その”神の器”というのは? そんなにすごいんですか!?

中村 私の心配はそこそこに、早速”神の器”に食らいついてきたわね。

──あっ……まあまあ。「台湾で」ということは、今回のグッズは、台湾製なんですか?

中村 いや、これは日本製よ。台湾で人気が出たのは、繰り返し使っているうちに、自分のチンコにフィットする、「覚醒」の瞬間があるからなんですって。台湾では、この『R20』の類似品が多く出回っていて、良いオナホの基準が『R20』の良さを超えているかどうかと言われるほど、アダルトグッズ界に浸透している名器なのよ。

──自分のチンコの形になじんでいくなんてことが、あるんですね。

中村 自分が気持ちよく使えるよう”調教”しているようなものね。あんたら童貞は、いわゆる美魔女を想像して、その美魔女を調教する妄想にふけってればいいんだから。

──なかなかハードなプレイになりそうですね。美魔女っていったら、どんなタイプでしょう?

中村 そりゃあ、『ルパン三世』の峰不二子に決まってるじゃん。はちきれんばかりのおっぱい、くびれた胴、ラテンな性格。最高の美魔女じゃない?

──でも、経験豊富な年上の女性(イメージ)だから、童貞ごときが相手するのは難しい気が……。

中村 だからこそ、妄想力をフルに発揮して、自分に都合のいい美魔女に仕立て上げるのよ! 向こうから迫ってきて、押し倒されて童貞を奪われる。フィニッシュはもちろん「ふ~じこちゃ~ん」と叫ぶように。どうしても峰 不二子のハードルが高かったら、実在する美魔女の叶 恭子でもいいわよ。

──それ、余計にハードル上がってないですか!?

中村 彼女、騎上位の時のバキューム力がハンパじゃないっていうでしょ(笑)。セックスもすごくうまそうだし、童貞は一発で骨抜きにされちゃうわね。向こうに襲われて、食べられちゃう感じを想像して、オナニーを楽しみなさいよ。

──しかも、その美魔女たちを想像して『R20』を使い込んでいるうちに、自分のチンコにフィットするようになるんですよね? 不二子ちゃんや叶恭子さんと、段々体の相性がよくなるって……童貞としてもなんだか自信が持てます。

中村 実際の女は金もかかるし、最悪、財産を持っていかれたり、裏切られたりもする。でも、『R20』ならその心配もないしね。

──ルパンですら、最後は不二子ちゃんに、まんまと裏切られますもんね。ところで、フィニッシュの「ふ~じこちゃ~ん」は、声に出さないとダメですか?

中村 当たり前でしょ! “セックスはワッショイ”なんだから。

──セックスはワッショイ? 意味がわからないのは、童貞だからでしょうか……?

中村 気持ちよかったら、お互いに喘ぎ声を出して、セックスを盛り上げなきゃダメでしょうが! あんただってAVを観てて、女優が無言だったら萎えるでしょう?

──確かにそれは萎えますけど、かといって男優がアンアン言ってるのも萎えますよ……。

中村 それはあんたが観てる側だからでしょ! 2人っきりでセックスしている時は、男も声を出すべきなのよ。お互いの喘ぎ声で、雰囲気とリズムを作って、その場を盛り上げなさい!

──でも、この『R20』を使う時は、ひとりじゃないですか……。なんか、部屋でひとり喘ぐのは、やっぱり恥ずかしいですよ。

中村 そうやって恥ずかしがって、雰囲気作りもまともにできないから、いつまでたっても童貞なのよ! もう一度言うわよ! セックスはワッショイ! だから、男も気持ちよかったら積極的に声を出しなさい!

──そこまで言われるんだったら、がんばって喘いでみますね……。神の器と呼ばれるくらいだから、よっぽど気持ちいいんだろうなぁ。

中村 サイズも大きめで、勃起していない状態でも突っ込めるのが好評だってよ。

──オナニーの最初から最後まで、これひとつで楽しめるわけですね。僕も”覚醒”するまで使い続けます! ところで、次はいよいよ最終ステージです。最後はどんなアイテムが登場するんでしょうか?

中村 ふふ。レベル6では、これまでよりも数段レベルアップしたアイテムを授けられると思うわ。そのアイテムを使いこなせるようになれば、新たな性の快楽に目覚めるはずよ。それこそ、これを覚えたらずっと童貞でもいいくらい! 覚悟しておきなさいよ!

──覚悟が必要って、ちょっと怖い気がしますけど。

中村 それだけ、すばらしいアダルトグッズということよ。これを極めれば、”童貞だけど性豪”というものすごい人材になれるわよ!

──はい! それまで、童貞のレベル上げにも精進します!

(構成=水嶋利道/イラスト=川崎タカオ)

【アダルト妖精トイズくんの今月のアイテム紹介】

1311_toys_sub.jpg※画像:『R20』トイズハート

「R20」
2009年に発売されて以降、根強い人気を誇る”フィットする”オナホール。その抜群のバキューム力と圧力の調整がしやすい大きさ、さらには使用し続けると自分のペニスにフィットする瞬間がある、すなわち“覚醒を味わえる”ことが評判となり、ファンの間では重宝され続けている。
価格:5250円 発売元:トイズハート 
公式HP〈http://www.toysheart.co.jp


中村うさぎ
1958年、福岡県生まれ。OL、コピーライターを経て、ライトノベル『ゴクドーくん漫遊記』(角川書店)で作家デビュー。壮絶な買い物依存症の日々を赤裸々に描いた『ショッピングの女王』(文藝春秋)がブレイクし、エッセイ、小説、ルポルタージュなど、多方面で活躍中。近著に『小説 朗読少女 ようこそ禁断の図書館へ』(オトバンク)、『脳はこんなに悩ましい』(新潮社)など。

中村うさぎの「アダルトクエスト」
<クエストLV.1>
中村うさぎが男性諸君に指南! 二重構造オナホール「セブンティーン」の魅力とは?
<クエストLV.2>
“戦士の修行中”に習得すべきオナホの真の魅力とは
<クエストLV.3>
セックスに挑む前に、まずはバイブレーターで女性の性感帯を熟知せよ!
<クエストLV.4>
童貞たちの夢“フェラチオ”は生身の女よりオナホールのほうがいい!

men's Pick Up