「薄幸アイドルを目指していきたいと思います!!」
なんてちょっとアブナイ目標を立てたのは、柔肌ボディーでファンを魅了しているグラドル・北谷ゆりちゃん。なんでも、今回発売したDVD『愛と罪 ~禁断の波しぶき~』は不倫をテーマにし、叶わぬ恋に思い悩む女性を描いた作品なのだとか。不倫なんて、おっとり清楚系のゆりちゃんには似合わないと思いきや、「いままでグラビアの活動は違和感があったけど、今回の役柄でしっくりきた」というほどのハマリ役だったのだとか。ということで、禁断の恋に溺れたゆりちゃんを直撃してきましたよっと。
赤い水着でイベント会場に登場したゆりちゃん。上から89cm・60cm・89cmのダイナマイトボディーにドキっ。こんな子を好きにできちゃう既婚者がいるなんて(設定だけど)…ひっじょーにうらやまけしからん!!
「相手方に奥さんがいる成就しない恋愛をイメージしています。いつも悲しい思いをしてるのは私、でもついつい彼の元へ会いに行っちゃう。うずいちゃうのかも(笑)。ベッドで撮影されたシーンは生々しく臨場感があって、今までの作品とはだいぶ雰囲気が違うと思います。今回は裸に見えるように撮影されたシーンもあるので、かなり“一肌脱いだ感”は出せました。あと、最後に服のまま身を投げるシーンがあって、そこが見どころです。『なんてかわいそうな奴』なんだという目で見ていただけるとうれしいです」
と、不倫愛にどっぷりハマっている女性を妖艶に演じたゆりちゃん。叶わぬ恋に思い悩む女性という役柄がしっくりきたということですが、もしや過去に共感できるような出来事があったのかしらん?
「不倫はないですよ(笑)。でも、ダメとわかっていてもどうしても会いたくなっちゃう女性心はわかります。好きなったら止まらないんです!」
苦労しそうな性癖を持ってますね(苦笑)。さてさて、そんなゆりちゃんは今後、「またこのような路線でどんどんDVDを発売したい! 大人の薄幸女性役をガンガンやってみたい!!」とヤル気まんまん。薄幸な役柄が似合う女優といえば、麻生久美子さんや木村多江さんの名前が挙がりますが、どちらも妙齢。若いながらも薄幸美女ならではの色気を醸し出せるゆりちゃんがブレイクする日も近い!?
(文=ネズミ親父)
◆北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」