1人でこっそり見て、ヌキたいところでヌクというのがAVのベーシックな楽しみ方だ。しかし、そんなAVを映画館並みのスクリーンに映し出してみんなで楽しもうというAV上映会を、桃太郎映像が定期的に開催している。
1月8日に開催された今年最初の上映会では、佐伯春菜ちゃん主演の『むさぼる12 豊乳OL監禁肉人形』を上映。上映前には特別イベントとして、鳥肌実の講演会も行われた。鳥肌実といえば、昨秋以降ネット上でその「激太り」ぶりが話題になっていた。現在の姿を確認しに同上映会に潜入してみた。
“日本一ヤバイ芸人”と称される鳥肌実、この日も「欲しがりません勝つまでは」「皇居に向かって敬礼」などの文言が入ったスーツのステージ衣装で登場し、鋭い目つきは昔のままだったが、服を着ていても激太りのウワサが本当だったのは一目瞭然。「ここに来る前、なでしこジャパン●●の動画を見てヌいてきた」と早速危ない下ネタでスタート。ちなみに●●はチーム最年長でリーダー的プレーヤーの彼女である。続けてマシンガン演説開始。
「最近、ふくよかなデリヘル嬢に顔面騎乗されていたら、前歯が折れた」
「私は舌が短いので、クンニをするとき上手く舐めることができない。なので、鼻を穴に突っ込むのだが、自分の唾液で口の周りがベチャベチャになってしまう」
「今ハマっているのが、アナル舐めプレイ。最近、デリヘルで40分間アナルを舐めてくれるプレイを見つけた。女の子がアナルを40分間舐めてくれるのだ。これは気持ちいいゾ。ただ、中には舐めるときに気合の足りない女もいて、そういう女は説教をしてやる」
「爆笑問題の太田光の左翼臭が嫌いだ。彼の事務所は阿佐ヶ谷だから、この近所にあるはず。もし外で会ったら…(深々とおじぎして)『いつでもお仕事お待ちしております』」
「衆議院選にも立候補した山本太郎のデビューは海パンダンス。ハダカの芸風は私と同じだが、山本太郎は左に行き、私は右に行ったという違いだ」
この他、いつもの創価○会攻撃ネタや政治ネタ、芸能ネタから自虐ネタまで鳥肌節が30分間炸裂しまくり。そして、どの話題にも特にオチがないグダグダ具合も相変わらずだった。この日の講演でもっとも気になったのは、彼が昨年結婚したという話題。ただ、真偽のほどはわからない。単なるネタかもしれない。
「恥ずかしながら、我が家はすでにセックスレスだ。先日、お気に入りのFC2でアダルト動画を見ながらオナニーしていたら、妻が後ろから眺めていた…」
もし、結婚が本当だとしたら、鳥肌実の激太りは奥さんのおいしい手料理が原因の“幸せ太り”という可能性もある。もちろん、それではネタにもシャレにもならない。ただ、不摂生による単なる中年太りでも、やはりネタにならないのだが。このまま太り続けてまん丸の肥満体になったら、芸風が変わるなんてこともアリ!?
(文=上条泡介)