そんなタブー話をスルーして、一般的な日常ではほとんど語られることのない女性のオナニーについて彼女たちは話し始めた。ある意味、これもかなりのタブーであるが……。
まず、「この一週間以内にHをしたことがある」という質問に対する回答が0人だったことを踏まえて、手島が4のカードを引いた。手島以外の5人中4人がYESと答える質問は、というところで彼女は「本当にこの人たち地味で彼氏はいないってのはわかってる」と前置きし、「なので、私あえて聞きたいことがある。一週間以内に、ひとりHをした人!」と投げかけた。「いないんでしょ? いないんでしょ? いないんだったら!」と興奮する手島、明らかに自分はしている、と言わんばかりである。結果、一週間以内にオナッたグラドルは1人だった。畳み掛けるように「一カ月以内なら?」と質問が続き、これに対する回答はなんと4人。さらに「ひとりHでオモチャを使った」のは2人、木口亜矢の放った「ひとりHを相手に見てもらった」にも2人がYES回答をした。
意外というわけではないが、グラビアで散々挑発的なポーズをとり、読者を誘惑してくるグラドルたちも実は欲求不満のようである。最後の質問者、愛川ゆず季の「仕事中に、(股間が)ジュワッときたことがある」にも2名がYES。MCの千原ジュニアが「このドスケベェ~!!」と絶叫してコーナーは幕を閉じた。これからはグラビアを開く際、オナニーに勤しむ彼女たちの痴態を妄想してしまいそうだ。
グラドルって大変なんです