◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-742◆時間:120分◆価格:3,129円
「可愛すぎるAVアイドル」として有名な麻倉憂ちゃんの新作は、『可愛すぎるショートヘアコスプレ』。もともと可愛すぎるのに、その上、篠田●里子ちっくな可愛すぎるショートヘアに変身し、かつ可愛すぎるコスチュームをまとう。これでは「可愛すぎるすぎるすぎる」AVってことになってしまうじゃないか~(感涙)。
内容は、恋人のお誕生日にコスプレのプレゼントをすることになった憂ちゃんが、コスチュームに併せた様々なシチュエーションで、なりきりマニアックプレイを展開していくというもの。衣装は、巫女・バトントワリング部・女医・キャビンアテンダント・女子校生・女子プロレスラーの全6種。定番の中に変わり種が混ざっているというだけでも期待は高まっていくが、これをいつもと違うショートカットの憂ちゃんが着こなしていくのだから、内容は保証付きだ!
巫女編は、コスプレマニアの恋人にノセられて、部屋の中でオナニーショーをするバカップル感丸出しのプレイ。”可愛すぎる巫女さん”として、マスコミから取材されたときに即座に対応すべくオナニー特訓をする、というムチャクチャな設定で、生活臭溢れる狭いシングルベッドに横たわり、ローター片手にクチュクチュしていく。正直よく分からない設定だけど、恋人同士ならではのゆるっとしたテイストが、憂ちゃんのイメージにビタハマリ。テレながら股間を開いて小さく喘ぐ姿を見ていたら、自然と頬がデレッと緩んでしまう。
お次は、バトントワリング部のマーチング衣装。ここからは衣装のみならず、部屋の中も様変わり。2人の心象世界ということなのだろうか。衣装に併せてシチュエーションが変化していく。ここでは、体育倉庫で主観セックスをしながら、わがままな彼に向って、
「んもぉ……大好きッ」
と、スネた顔でハニカム憂ちゃんが可愛すぎて悶絶! ミニスカートをまくり上げ、プリンと小尻を突き出し、合体のおねだりをする姿にキュンキュンしてしまう。
さらに、女医編では、癒し系淫語を連呼しながら足コキED治療に励み、女子校生編ではアナル丸出しで居残り身体検査を受けつつフェラ奉仕。キャビンアテンダント編では、M字開脚羞恥プレイを強要され淫靡なムードにドキドキさせられてしまう。
ラストの女子レスラー編は、ショートカットの旨味が最も活かされたプレイ。チャンピオンベルトを肩にかけ勇ましく入場し、首を強化する筋トレの後、厳しいコーチと”セックス筋トレ”に精を出す。短く切った髪をくしゃくしゃに乱しながら激しくアクメする姿は、普通ならアクロバティックと表現するべきなんだろうけど、憂ちゃんの場合は、なぜか新米レスラーの匂いがプンプン漂ってきて、なぜだか応援したくなっちゃうんだよね。
それから、心憎いのは映像特典。着替えシーンのオフショットなのだが、本編とは違った可愛さがにじみ出ているので見逃したら大損。巫女衣装を着て、テレながらポーズを取ってみせるハミカミ顔を見ただけで萌え死にしそう。
そうそう、本編を観る前に注意事項が。ニヤつきすぎて頬が痛くなってしまう危険性があるので、観る前にぜひ顔のストレッチを!!
(文=文月みほ)
可愛すぎますって!
【関連記事】サインを求めて4時間待ち!! 驚異の美少女AV女優がアキバに出現
【関連記事】自由すぎるAV監督・マンハッタン木村監督の驚きの撮影方法とは?
【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】屈託のないピュア過ぎる笑顔に誰もが恋する! 美少女の中の美少女がAV界に降臨