続いて第2布団はあらゆる果物を丸かじりする、マルカジラー・ゆうこちゃんと142cmの身長ながらアンバランスなGカップバストをお持ちの真紀ちゃんの対戦が行われた。ロリ巨乳の真紀ちゃんには、ファンから大きな歓声があがる。すでに人気では、ゆうこちゃんが一歩劣るか!?
今回のイベントでは、購入者特典として膝枕ブレイクをされている間、チェキでの撮影が行われるのだ! 大人気の真紀ちゃんには次々にファンから声がかけられる! ここでも声がかからないゆうこちゃんは、発奮するかのように真紀ちゃんに攻撃を繰り出す。一瞬ひるんだ真紀ちゃんの細い足に、ゆうこちゃん必殺の”噛み付き”がデターー!! たまらず真紀ちゃんは、膝枕ブレイクで難を逃れた。
組んずほぐれつの互角の争いが繰り広げられ、お互い疲労の色が隠せなくなったころ、真紀ちゃんがフィニッシュホールド”Gカップホールド”を仕掛けた!! 大きなバストの圧迫感で、ゆうこちゃんは幸せそうに悶絶! 『うらやましい』との声が、会場に溢れる中、ゆうこちゃんがギブアップ。解放されたゆうこちゃんは、恍惚の表情を浮かべていた。
その後は、メーンイベントである、決勝ならぬ”決負戦”で、ゆうこちゃんと美子ちゃんがバトル! 負けたらゴムパッチンの罰ゲームが待っているとあって、この試合はふたりともいやが応でも気合いが入っている模様! と思いきや、ふたりしていきなり膝枕ブレイクで観客を強襲!
その後は激しい叩き合いを展開! 「おっぱいを叩いたら中身が見えちゃうだろ!!」とゆうこちゃんからキケンな発言も飛び出し、観客からも期待が高まる! お互い強烈に相手をディスりながらの対戦は続き、ここで美子ちゃんが大技チョークスリーパーを繰り出した! 先ほどの”Gカップホールド”とは違い、息苦しさのためか、ゆうこちゃんは苦悶の表情に!
チョークスリーパーから膝枕ブレイクでなんとか逃れたゆうこちゃん。ここでついにゆうこちゃんが、凶器・ミカンを持ち出す! 無理やり口にミカンを詰められた美子ちゃんは、果汁がいろんな所に入ったらしく表情が歪む。
これで決まりかと思いきや、美子ちゃんが掟破りのミカン返しを敢行し、ゆうこちゃんの顔面にミカンを押し付けたっ!! 一連の攻防で体力を失っていたゆうこちゃんは、これが決め手となりギブアップ!!