8月25日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)ですっぱ抜かれた通り、前々より業界内でウワサとなっていたタレント兼ストリッパーの小向美奈子(26)が10月14日にAVデビューすることが決まった。メーカーは、最上級の美少女を撮り続ける老舗「アリスJAPAN」。AV業界初、無期限契約の超絶美少女・小島みなみや、関西発の美少女・葵つかさといった盤石の”美少女”路線に、おそらく本年度最強の一枚として小向美奈子が加わることとなる。
小向は2010年12月に出演した『ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV』(TBS系)以降メディアへの出演がなく、動向が取りざたされていたが、11年2月に麻薬特例法違反容疑で滞在先のフィリピンから帰国後逮捕。その後、当局による取り調べを受けたが、証拠不十分で不起訴となり釈放され、処分保留となっていた。その後「週刊ポスト」(小学館)にて、被災地南三陸町に救援物資を届けていたことが報じられたが、この時、「迷惑かけた分、恩返しはしなきゃいけない。方法は色々あると思いますけど、私らしくやっていきたい。そろそろ、本格再始動しますので、ご期待下さい」と語っていた。
かつて小向が出演したイメージDVD『DANGEROUS STRIPPER』は、SOD大賞2010において「最優秀女優賞」を筆頭に5冠に輝き、空前の売れ行きを記録した。その後も、官能文学界の巨匠、故・団鬼六氏原作の映画『花と蛇3』で緊縛ヌードを披露するなどし、いっそうAV出演を期待する声は高まっていたが、当時の小向は「100%AVはありません」と断言していた。
アリスJAPANで公開されているパッケージには、「オマ●コ一貫から究極の出直し…アリス専属女優、小向美奈子の決意を見よ!!」と書かれ、裏面には90cmのスライム乳を上下左右無重力下のごとく揺らしている様が見られる。気になる内容は、
「AV初脱ぎ衝撃のマン開き!!」
「初イジリ 伝説のスライム乳を揉みしだく!!」
「初フェラチオ抜きで奇跡のお掃除フェラ!!」
「歴史的な初SEX撮影、興奮度MAX!!」
「赤襦袢初オナニーでディルドゥ挿入!!」
「AV業界の洗礼、抜き差し激ピストン!!」
と、まさに老舗メーカー・アリスJAPANが得意とする「AVデビュー作品の王道」といった作りになっているようだ。
AV業界内において『元芸能人』という肩書きは、いまだにテッパンの人気を誇る。それは、やまぐちりこ、原紗央莉、ほしのあすかなどの大ブレイクからも明らかだ。そんな中、良くも悪くも話題性の高い元・トップグラドルが濡れ場を披露するのだから、売れないハズがない。かつては、香里奈や沢尻エリカも受賞したフジテレビビジュアルクイーンに輝いた小向が、どのような痴態を繰り広げるのか、いやがおうにも期待が高まる。最近はすっかりAVから遠のいた、と感じている人さえも巻き込む力は十二分にある。10月14日の発売が今から楽しみだ。
(文=明日春人)
もういろんな意味で、いくとこまでいって欲しい!
話題のAVはこちらから!