3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震。前代未聞の被害に被災された方を少しでも手助けしようと、一般企業だけでなく芸能界からも被災地を支援する動きが広がっている。AKB48、DREAM COME TRUEなどのアーティストが義援金寄付を表明し、自身のブログにて「SHOW YOUR HEAT基金」の設立を発表したGACKTは、多数の芸能人からの賛同を集め、ファンや協賛者から広く義援金を募集している。
また、タレント個人だけではなく、芸能事務所も次々に支援を表明。お笑い芸人を多数抱える吉本興業は、沖縄宜野湾市で18日から行われた沖縄国際映画祭のテーマを「エール ラフ&ピース」に変更、被災地へ送る義援金を募り、中川翔子やホンジャマカなどが所属するワタナベエンターテイメントも15日から「WAEチャリティープロジェクト」を開始し、所属タレントの私物などをチャリティーオークションで出品し、売上を寄付するという。24日からは上戸彩、武井咲などが所属する芸能事務所のオスカープロモーションもYahoo!JAPANが行うチャリティーオークションに参加することを決定している。
被災者を救うべく、芸能界全体にも支援の輪が広がり続けている中、AV業界からもチャリティーオークションの実施を表明する会社が表れた。今回、そんな男気ある行動を見せたのは、ワープエンタテインメントだ。
ワープエンタテインメントとelfyオークションが協力して行うチャリティーオークションに出品される品物は、Tシャツの「チャリT_β版」だ。このTシャツには「Waap社長ブログ2」上で社長自身が呼びかけ、集められたAV女優たちの自画撮り写メがプリントされたもの。今回の「β版」は、今後販売が予定されている「チャリT_通常版」とは、使用画像やデザインにおいて変更される可能性があるパイロット商品。そのためプリントに初期作品ゆえの不鮮明な部分も見うけられるが、非常に味のある手作り風の仕上がりになっている。
そしてなんと出品される「チャリT_β版」は、人気AV女優の浅乃かこちゃん、秋吉ひなちゃん、仁科百華ちゃん、そしてAVメーカードリーム・チケット参加した桜りおちゃんたちが実際に着て、直筆のサインを入れてくれた品だという。可愛らしいAV女優たちが実際に着た商品を落札することで、無理することなく被災地への寄付が可能というところが素晴らしい。オークションは22日から3日間開催されるので、ワープ社長の粋な心意気を感じ取った人は今すぐチェックしてみてはいかがだろうか?
『現役バリバリ芸能人 [オキテ破りのAV専属デビュー] 浅乃かこ』
初めからこんなに激しくていいの?
敏感ボディがビッチャビチャ。
絵に描いたようなくびれとバスト!
『微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 桜りお 82cm・Acup』
ちっぱいを舐めまわしたい。