『義姉のスケベな淫穴』管野しずか

 天涯孤独の美女が、飲み屋で知り合った男と結婚して幸せを掴むもわずか2年で崩壊。心も体もどん底まで堕ちていく、そんな哀愁漂う官能劇である。展開こそシンプルだが、主演である管野しずかさんの情念のこもった演技がストーリーに深みを与え、見ごたえのある本格ドラマ作品へと昇華させている。

 結婚して1年半、優しかった夫が女遊びに狂いだし、幸せな毎日に亀裂が入る。帰宅が遅い夫を疑いながらも何もできない彼女は、そんな心の隙間を同居中の義弟で満たしていくのだった。

 思春期真っ只中の義弟は、生意気な口を叩くものの、彼女の前に立つたびにそっと股間を膨らませていた。それに気づいたしずかが誘うようにフェラチオをしたことがきっかけで、あっという間に禁断の関係に。しかし、女の欲望に火がついてしまった彼女は、なにか問題が起こるたびに肉体で解決するという悪い癖を身につけてしまい……。

「お願い、これで許して」

 清楚な顔からは想像できないほどに、甘く熟れた肉体を持つしずかの誘惑は絶対だった。健気な顔で服を脱ぎ捨て男を誘うと、快楽の奥底へと引きずり込む。煩悩剥き出しのセックスは、まるでアリジゴクのように男を引きずり込んだ。

 人生に翻弄され続けた女のなれの果ては、恐ろしい肉欲獣そのもの。ミステリアスな色気に溺れて、ひとときの夢を見るもの一興かと。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:HIBINO◆品番:HBAD-133◆時間:120分