子どもだという特権を利用(悪用!?)し、スケベな悪戯をヤリ散らかす逆ショタシリーズ『ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ』。大人ならレイプだストーカーだと言われる行為も、子どもだとただの悪戯扱いで済まされてしまう。それを知ってる悪ガキのしょう太は、次々と巨乳美少女に近づいては、無邪気なふりで揉むハメる中出しするの悪行三昧を繰り返す。何をしても「えへへ……ごめんよぉ」で、済まされてしまう幼いしょう太。普通に考えれば単なるウザガキなのだが、AVの世界では大の大人には許されない男のロマンを叶えてくれる天使のような存在として崇められている!
さて、今回のしょう太のターゲットは、癒し系巨乳アイドルの筆頭格・春咲あずみちゃん。あずみんの愛称で親しまれている彼女がグラビアアイドルとして登場し、今回もしょう太に喰われまくってしまう。
物語は、しょう太があずみんのグラビア撮影現場にやってきた場面からスタート。しょう太の父親が出版社の編集長ということで、強引に現場に入れて貰ったのだが、遠慮というものを全く知らない彼は、あずみんに会うなり「大ファンです。結婚して♪」と、可愛さ全開でプロポーズ。そうして、迷惑がる大人たちを尻目にいとも容易くアイドルのハートをゲットすると、楽屋まで入り込んで早速、得意の悪戯をしかけていく。
失敗つづきのあずみんを励ますため、おっぱいが大きくなるマッサージと称して美巨乳を揉みしだき、リラクゼーションと嘘をついて全身オイル責め。それでも、拒絶されないと分かると、シャワールームにまでついていき、フル勃起したモノをこすり付けて挑発したり、ソファーに押し倒したりと、本能のままに「悪戯」を繰り返すのだが、これが意外な結末を導くことに……!?
ふかふかの巨乳を揉みしだかれ、困り顔で感じてしまうあずみんのキュートなアクメ顔は、見ているだけで癒し効果絶大! 押しの弱さと、ほんわかとした人柄が活かされているので、ドラマ作品ではあるが素に近い彼女の可愛さを堪能することもできる。
爽快さを増したエロストーリー。師走の夜にリフレッシュするには最高の作品だろう。さらに、本作には特典ディスクも同封されており、もう一つのエンディングも用意されている。あずみん特有の”ほのぼの~”とした心地良さに浸れる作品だ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る
◆メーカー:グローリークエスト◆品番:SUN-36◆時間:120分◆価格:3780円