『あやまち』ましろ杏

 たった一度のあやまちが、数珠つなぎの不倫の連鎖を生んでしまった……。本作は、たった一度、義理の息子とのセックスを許したために、次々と不倫を重ねる運命を背負うことになった若妻・杏の長編官能ドラマである。

 夫婦仲は悪くないのだがセックスレスになってしまった杏は、ある朝、夫にキスを拒否される場面を義理の息子に見られてしまう。

「あんたもかわいそうだねぇ……へへ」

 そんな卑屈な笑みを浮かべながら迫る義理の息子を拒もうとする杏だったが、女の本能が受け入れてしまい、禁断の関係を結んでしまう。

 そして、それこそが悲劇の始まりとなった。セックスが終わり息子が立ち去った直後に、今度は近所の男が近づき、今の様子を見ていたことを告げる。他の者たちに知られたくなかったら言うことをきけと脅されてしまう。その男の要求とは、なんと足コキ。戸惑う杏だったが、初めて体験するアブノーマルプレイに密かに快感を感じてしまう。

 これをきっかけに変態プレイに目覚めてしまった杏は、風呂の修理屋とはソープさながらのプレイを繰り広げ、夫の上司とは緊縛玩具責め、さらに、夫の同僚と3Pをすることに……。普通の若妻ではありえないような不埒な関係を重ね、肉欲の快感に堕ちてしまうのだった。

 そんな罪深き妻を演じたのは、大人気巨乳AVアイドルのましろ杏ちゃん。元気でキュートな女の子のイメージから一転、夫を愛しつつも本能には逆らえない悲しくエロティックな淫乱妻を熱演する。パーフェクトボディの持ち主だからこそ見せることのできた、女の哀愁と底なしの性欲とのギャップは、見る者すべてを引き込む最大のポイントだろう。

 セックスの濃厚さは保証付き。じっくり何度でも味わっていただきたい本格ドラマ作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:JMD-081◆時間:240分◆価格:2980円